お手伝い?家政婦?メイドさん!

ルルーシュ建て替えの方も一区切りついたみたいだな

アーサー荷物の整理も終わって、なんとか生活できる感じになったからね


新居生活楽しいです~~キャッ


住み始めてまだ数えるほどしか経ってないんですけどねw
それでもやっぱり良いものです。一から自分の部屋をコーディネイトして、物の位置とかを自由に決められて思ったとおりの部屋に出来るというのは!
まぁ、物動かしたり本棚に本をつめるのを多少めんどくさいと感じたりもしましたが(ぁ

それで整理とかしてるとですね、なんかこう・・・手伝ってくれる人が欲しいなぁ~とか思ったわけですよ。
俺は一人っ子なので 兄・弟・姉・妹 というのは居ないので(苦笑
お隣に住んでる幼馴染とかも居ませんし。
卓球部のメンバーは家遠すぎるし、中学の友達に頼むってのもなんか変な気がするし。
そもそも引越しの手伝い&部屋の整理を友達に頼むってのも変でしょうし・・・。
そんなこんなで俺がたどり着いた結論は、お手伝いさんが欲しい!・・・・・ぶっちゃけると


メイドさんが欲しい!!!(黙れ


髪は肩よりちょっと長いくらいのショートというかセミロングで、趣味の話とか出来て、ツンデレよりかはクーデレ、そしてクールなのにどっこ抜けてる感じで、口悪いんだけど言葉に優しさがあって、白と黒系統のメイド服着てて、スカートは冬だからロング・・・いやでも黒のストッキングにショートもありだな。あ、でもそうなるとニーソとかは・・・夏に見れるか、後胸は歳相応にふくらn(ry



Q.何を言ってるんだ俺!?


A.理想のメイドというよりかは、女の子のタイプの話ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・こんなメイドさんどっかにいませんか?(死ね


少し語っちゃった感がありますが、ま、いっか(オイ
ちなみに管理人の頭の中は6~7割妄想で出来てますが何か?
妄想や想像ネタなら百八式以上ありますよ(ぇ


なんかこの記事、メイドさんを語るような内容になった気もするが、きっと訪問者さまはこんな俺を求めてい(ry




まとめずに記事を終わる!!
それが俺!(最低
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定