新居完成!

ルルーシュ一周年記念記事でお前が言いたかったであろうことを簡単にまとめてみたぞ

アーサーえ? わざわざ考えてくれたのは嬉しいんだけどさ・・・。簡単にまとめるのはルルにも難しいと思うよ

ルルーシュ要するにお前が言いたかったのは、これから記事内でのネタ等がより伝わりにくいものになり日々の妄想話も増えます、ってことだろう?

アーサー合ってる!!(ぇ けど、けどね、本当はもっと深いことを伝えたかったんだよ!?







自分の文章力の無さに改めて涙した、15の夜~~♪

伝えたいことを言葉にして伝えるって本当に難しいっすね~w
特に俺は文章力が無いようなものなので(苦笑
ってかこんなんで文系志望だけど大丈夫なのだろうか・・・。
こんなんで一時期小説を書いてたなんてバカじゃないだろうかww


このまんま自分の文章力の無さを嘆いていたら、
この記事に収まりきれないかもしれない(ぇ
なので本題へいくのですよ~~笑顔 ニコニコ


・新居完成!
ある日俺は自由を奪われた・・・。

そのせいでブログの更新数が落ちてしまった・・・。

どれだけ待っただろう、この時を!

プレハブ生活に耐えること六ヶ月ちょっと、ついに・・・・・


新居完成!!!


みなのもの~~~、宴じゃあああぁぁぁぁぁ~~~!!!(何
無礼講のお祭りじゃぁーーーー!!(だから何



綿流しのお祭りじゃあああぁぁぁぁ~~(違う



はっ! さりげなく死亡フラグをたててしまt(ry


まぁ実際にはまだ荷物を運び込んだりしないといけないんで、本格的に自由を手に入れられるのは今週の土日で荷物の整理等が終わってからですけどね苦笑
なので綿流しのお祭りもその時にしま・・・・・あれ? 何故か足音が聞こえて・・・。



にしても本当に完成まで長かったなぁ~・・・。
やっぱり工事の人達にヘイストかけてあげるべきだったかなぁ~・・・(ぁ


相変わらずまとまりがないですが、
これが俺クオリティ(駄





コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございます!!
LAMPさんに立ち会えてもらえるなんて、俺は幸せ者です!w

足フェチはあくまで氷山の一角にしかすぎませんよ!(ぇ
リアル以上にさらけ出すと手のつけられない変態ことになるかもですよ!(ぇ
俺にとってのブログ・・・今は、とても大切でかけがえのないものの一つ、とだけ言っておきます。
リアルで会いたい!!ってのは結構思ってたりもするんですが、なにぶん俺の住んでる所が日本の端っこみたいな所なもので苦笑
ただ、俺は不可能を可能にするおとk(ry

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~!!


・アルトさん
ありがとうございます~!!

代表的なあるあるの一つですよね~w
宣言したのであるあるの一例にならないように、徐々に素を出していきますよ~キャッ
そう言っていただけると助かります。
これからはっちゃけていきますよ!ww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定