現代文でミラクル!

ルルーシュテストが続々と返却されてきたな

アーサー数Ⅰが予想外の駄目さだったけど、それ以外が思ったより出来てたからね~♪」

ルルーシュお前がどれだけ文系教科が得意か、よく分かるテストだったと思うぞ







文学少年とお呼び下さい!!(ぉ

本とか食べることは出来ませんし、文系教科が出来たからって 文学 という称号が付くかどうかも分かりませんけどね苦笑


では、早速返却されたテストの話です。


・数学Ⅰ
丁度半分でした~。
これでも一応クラス平均点は超えてるというw
答案みたら予想だにしてなかった部分が間違ってまして、結構ショックが大きかったです。
解の公式なるものを見事に全部間違えてまして(汗
これが出来てれば20点は確実に上がったはずなんですよね。
ノートや課題の中ではちゃんと出来てたんですけども。

・現代文
神 が き た!!
クラス平均点なんざ簡単に上回り、テストを渡される時に先生に褒められ、あろうことか天才Mっちすらも超え、高校の定期考査での初めての90点台をたたき出しましたよ!!
これについてはもう嬉しい限りです。頑張った教科で頑張った分の点数が取れたので満足ですw
返却された時の俺は、阿修羅すら凌駕する存在 でしたよ(ぇ

・英Ⅰ
俺的には良かったの部類に入る点数でした。
ただ、平均点等を聞いていないのでイマイチ良いのかどうか分からないという(苦笑
まぁ、数Aとかと比べるとはるかに良かったです。

・OCⅠ
これも平均点等は分からないのですが、かの天才、Mっちと同点だったので悪い点では無いはずっ!

・漢文
十分な点数にも関わらず予想よりも低かった事で素直に喜べませんでした(苦笑
あれ~・・・80は超えると思っていたのだけど。
いや、俺ごときが80点台を狙うなんておこがましいか(突然何
クラス平均はるかに上回ったしMざき君と同点だったんだから十分だな。

・世界史
なんか思ってたよりも取れてしまった(ぇ
ってか過去最高点じゃん・・・。
自己採点した時と点数に大差無かったので、過去最高点にも関わらず感動が薄いです(オイ
ここはもうちょっと俺の予想を良い意味で裏切って90超えとかしてほし・・・・・はっ! またおこがましい発言を(だから何
ちなみにこれも、かの天才Mっちと同点でしたww
ということは、悪い点ではないな(またか



残ってるのは地理だけなんですが、これも明日には返されることでしょう。
最後に残ってるのが理数系教科、それも前回やばかった地理とは・・・。
半分あれば良いな~~・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定