各の違いか・・・!!

ルルーシュ一般の部の試合はどうだったんだ?

アーサー参加したメンバー全員一回戦負けだなんて・・・!

ルルーシュまるで悪い夢のようだな・・・

アーサー本当に悪い夢であってほしかったよ・・・








3セットで4点しか取れなかったなんて!!!(ぇ

いや、本当に怖かったんですよ、一般の部。
みんながみんな未来が視えてるかのように、ボール打った先に居ますからね苦笑


まぁそれにしても・・・・・恥ずかしいったらありゃしない!
3セットで4点て・・・(苦笑
今回は緊張でガチガチになったりしたわけではないんですよ(1セット目以外)。レオナさんに教えていただいた緊張のほぐし方もやりましたから!

だったらどうしてだ? と聞かれますともう単純に、実力の差! 経験の違い! これに尽きます。
一方的にやられすぎて、どうすれば良いのかを考えきれませんでしたから。
唯一サーブが効いてた事は分かったんでそこから組み立てていこうとしたんですが、どうして俺の苦手な、バックの奥にふんわりとした球、を返してくるかなぁ~~~もう!
相手も俺のサーブ苦手そうだったから同じのを連続したら、詰まりながらも俺の苦手なとこに返してくるなんて・・・(苦笑

さすが全中出場チームの選手は違いますね~~。





・・・・・全中


・・・・・・・・・全中(全国中学生大会的なもの)


・・・・・・・・・・・・・全中(=中学生の大会)


ようするに、

中学生にフルボッコにされました(オイ



まぁ無名校にボコされるよりは良かったんですがね。
戦った彼は来年きっと、県大の団体であたった


県大会6連覇


全国大会ベスト16入り


の高校に入ることでしょう。
そこの付属中学でしたし(苦笑



にしても悔しいなぁ・・・・
まずは苦手な、バック奥のふんわりとした球、を打てるようにならないと!
ってか先生やみんなに言われた通り、どうしてふんわりとした球なのに打てないんだろうか・・・(ぁ
おかしい話ではあるんですよね~。鋭いのよりもふんわりが返しにくいってのも・・・・・いや、まぁ、鋭いのなら完璧に返せるってわけではないのですが(苦笑






コメント返しです

・名無しさん
参考書って色々あるんですね~。
俺は大学受験にはまだ少し(?)速いですかね(苦笑
いざ受験! となった時には使わせてもらうかもです笑顔 ニコニコ

俺的にはペルソナ3ポータブルの情報をくわs(ry

Comment

Comment Form
公開設定