魔導船には鬼がいっぱい

ディシディアの話です。
あ、UTではないですw

各キャラのレベ上げに疲れてきたので、玉砕覚悟でデュエルコロシアムの魔導船コースに挑んだんですよ。ミッションの魔導船10連勝を目指して!

バッツでやってみたら・・・なんと! 呆気なく10連勝出来たんです笑顔 ニコニコ
それで調子に乗ってどこまで勝ち続けられるかやってたんですよ。
そしたら15連勝した後に、
レベル 130
強さ 普通
のケフカに負けました苦笑

それでその・・・・・俺が勝手に思ってるだけではあるのですが・・・

ケフカに負けると本当にイラッときますね!!(ぇ
それも連勝記録更新中に負けたので余計にイラッときます!


遠距離からミッシング・ゼロ(だったけかな?)ばかりやってきやがって!
ホーリー撃とうとしてる時に頭上に来たら危ないじゃないか!(勝手
え? 戦術のうちだろ、ですって?・・・・・そ、その通りではあるんですが(苦笑

レベル差が30あるとはいえ、まさか普通のケフカに負けるとは(汗
やっぱり油断や慢心は敵ですなぁ~。
自分の腕の面でもまだまだ精進しないと!

それで最終的には26戦目までいってやめました。
というか、負けてやめざるをえなかったという・・・。
ってか、カオスとあたった時点で俺に勝機は・・・・・。


にしてもロゼッタ石を誰に使うか迷うなぁ~。
そんなに数を持ってないし、作ろうにも素材集めるのが大変だし。
バッツにこのまま全部使って良いものかどうか・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定