新型の猛威が閉鎖を呼ぶ

アーサー人が苦しい思いをしてる時に喜ぶのもなんだけどさ

ルルーシュ嬉しい予想外が起きたみたいだな

アーサーうん! これで今週は、部活のためだけに高校に行けば良いのだから♪

ルルーシュテストの返却も来週だな

アーサーそれは今日まとめて返して欲しかったよ」(苦笑







学年閉鎖になりました!! キラッ☆

学年閉鎖を知ったのは帰ってきてからなんですけどね~。
俺達のクラスは、新型インフル4人、インフルかどうかは未確認だけど熱で休んでるのが5人、で一足先に午前中で学級閉鎖になったもので苦笑

学年閉鎖を知れたのは、他校の友達がテスト期間中で早く帰っていたところ、俺と同じ高校(クラス別)の女子がバス内で話してたの教えてくれたからですw


さてと・・・・・まさかの、今週は全部お休み! となったわけですけども、何をして過ごそうか?

あ、自学はやりますよ! 苦手教科を復習出来る良いチャンスですからねキャッ
部活の方は、土日のどちらかに一般の部の試合に出るらしくて、今日明日と様子を見て体調に異常が無ければ部活に出てきても良い、と顧問の先生から言われましたので、明後日から部活には行きますよ~!

遊びの方は、自宅から出るな! との事なので、ディシディアでレベ上げに励んだり、気になるアニメ観たり、ニコニコをさ迷ったりしますかね~。
ってかこんな事になるのなら、ペルソナ3ルミナスアーク2を買ってくれば良かったなぁ~・・・。
いや・・・むしろこの休みを使って買いに行くべきか!(やめろ





コメント返しです

・LAMPさん
数Aに絶賛苦戦中です(苦笑
「かつ」とか「または」もろくに理解せずにここまできてしまいました(ぇ

え? 炭酸ナトリウムがNa2CO3?
もう、面白いこと言わないでくだs(ry
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(確認中)
面白いこととか言って、全力ですみません、ごめんなさい、許してください(土下座
本当に助かりました!苦笑
やり直しプリントなのに、間違ったまま提出するところでした(バカ

教えていただけるなら、頼りまくりますよ?(オイ
・・・二割冗談です(ぇ
平方完成なら俺が教えまs(黙れ

Comment

高校生のみなさんへ

まもなく受験を向かえる学生の皆さんに、
大学受験用参考書の厳選販売サイトのご紹介をさせて下さい。

   http://nansenhokuba.com/plink/9.html
   http://libletmarket.web.fc2.com/
   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7107/book_sell.htm
   http://tlz.doooda.com/f/?tako

p.s.ペルソナ3はゲームでプレイしました^^
Comment Form
公開設定