理数教科は苦手です

アーサー「昨日で後期定期考査(中間テスト)終了!!

ルルーシュ理科と数学の答案が半分くらい空欄に見えたんだが・・・

アーサーえ? 超直感で出来る限りは埋めたはずなんだけど・・・

ルルーシュ勘に頼っても半分くらいしか埋められなかったんだな





不可能を可能にする男になりたいです!!

もっと正確に具体的に言うと、一夜漬けで60点越え出来るほどの記憶力と学力が欲しいですw
いやまぁ、日頃から勉強してないのが悪いんでしょうけども・・・。
前回のテストの時一夜漬けでなんとかなったんで油断してました、数A
まったくといっていいほどやる気が出なかったのでテスト範囲をパラっと流しただけでした、理科(オイ
むしろこの程度の学習時間でクラス平均を超えたら、み・み・ミラクルですよ(ぇ

今日から返却が始まると思うんですが、多分返ってくるのは古典数Aだけでしょう苦笑
他にも理科と英Ⅰの授業はあるんですが・・・・・昨日あったばかりなんで、さすがに先生達の採点等が間に合わないでしょうから。
もしも今日返された時は、素直に先生達をほめますw
まぁ、返された場合は間違いなく採点ミスが多数発見されるでしょうw


・真面目に反省してみたり↓

今回のテストが終わってみて、改めて自分の学力不足を自覚させられました
さすがにこれはマヅイんじゃないかと危機感がありまして(苦笑
そろそろコース選択の件でお呼びがかかる頃でしょうし・・・・・。

大変珍しい事に、勉強に対してのやる気がふつふつと沸いてきております!
せっかくやる気があるのだから、ある内は勉強に頑張ってみようかと。


さて・・・・・三日以上続くだろうか(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定