ガンダム OO 2S 第10話 感想

12話放送されましたね・・・
ですが、俺は見てません(ぇ
冬期講習から、帰ってきてから爆睡してましたから(笑
O君がDVDに録画してくれてることを、祈ろう(笑
(ちなみに、11話は、録画してくれてました!)


それでは、感想です





第10話「天の光
・14年前。大学でのビリーとスメラギさんの会話からスタート
・マネキンさんは、スメラギさんの目標だったんですね
・17歳と22歳(?)若いんですけど・・・十代に見えますか?(聞くな
・セルゲイさん登場
・セルゲイさんは、アロウズじゃないのか?
・シーリン登場
・この組織(カタロン)はアロウズと、敵対してるのか
・マリナさん登場。あなた、国は良いんですか?
・アザディスタン再建ってことは、まさかアザディスタンはもう無いとか?
・「故郷を失ったあなたの気持ち」ってことは、やっぱりアザディスタンは・・・
・金髪と通信をとるマネキンさん。こいつが、上司なのか
・回想シーン。エミリオって誰?あの事件って何?
・コーラ、タイミング悪!(笑
・ライセンスを持ってる紫。ブリング(だったけ、名前)って誰ですか?
・2Sで会ってたんだ刹那とマリナ。サーシェスがアザディスタンをやったのか
・何かを感じたソーマ・・・ではなく、マリー
・アロウズの襲撃
・次回予告に出てた黒い機体か
・GNフィールドを使えるみたいですね。セラヴィーと同じですね(機動性は大分違いますけど)
・五の爪みたいなのが集まって剣に!
・あれ?9話では、あんたって言ってなかったっけ?ロックオン
・さっさと逃げていったブリング(ですよね?)
・ティエリア女装!?何故リボンズと踊ってるんですか?
・アレルヤ「ママって言わなかった?」
 刹那「ああ、言った」
 沙慈「ということは・・・」
・イアンの奥さん!?ママってことは・・・ミレイナってイアンの娘!?
・アレルヤ「犯罪ですよ・・・」俺も同感です(笑
・「冗談はそれぐらいにして」華麗なるスルー。素敵です!スメラギさん!
・アニュー・・・お前、イノベイターだろ(いきなり 
・王留美の紹介って・・・王留美は、イノベイターについたのか
・カタロン内。コナン君子供とマリナの会話
・オーライザーとアリオスの支援機、ガン・アーチャー(名前合ってるよね?)
・マリーと沙慈
・「アレルヤがここに居る限りは・・・」
 「もう、決めたから、私は、何があってもアレルヤから離れない、と・・・」
 何時のまにこんなラブラブになったんだ!?
・ルイスを、思う沙慈
・そのルイスは・・・何か辛そうですよ?
・コーラww
・メメントモリ(名前合ってるよね?)って何?
・リボンズとリジェネと王留美。一緒に居るってことは・・・
・ネーナ&サーシェス
・兄二人を殺したのは、サーシェスか! それで、スローネを持ってたのね
・オーライザーを使ってのトランザムテスト
・リボンズとサーシェス、手をくんだのか・・・
・メメントモリって、SEEDのレクイエムみたいなものなのか?
・セルゲイさーーーーん!!
・理論的限界値を超えるって・・・どんだけスゴイんだよ、ツインドライブ!!
・スゴイ粒子量だ・・・
・何かを感じとったマリー(何でセルゲイさんのこと分かるんだ?)
ハレルヤーーーーー!!。O君が、2Sでは出ないって言ってたけど・・・出て良かった
・次回で、オーライザーを使うんですね! あの黒い機体と、どんな戦いをしてくれるのだろうか




短くまとめるつもりだったんですけど・・・
書きたいこと書いてるんで良しとします(笑





登場人物名や機体名などに間違いがあったら、コメントで教えていただけると助かります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定