違うんだよと叫びたい

アーサーテスト一週間前なので、今週部活は休みなのです・・・orz

ルルーシュ基本的に部活を楽しみにして、日々高校に通ってるお前には辛いな

アーサー休み前最後の部活が楽しかったから、余計に寂しさがあるよ・・・





公園で鬼ごっこやって、三時間ぐらいてきとうに駄弁る!!!


楽しかったですよ~。普段聞けないみんなの話しとか愚痴とか聞けて。
あ、卓球部ですよ!w
なんか遊んでるだけの部活、みたいな感じの文(太文字とか)になってますが、ちゃんとした卓球部ですよ苦笑
まぁ、奇人変人変態ストーカーがいますけd(ry
・・・・・・・・俺じゃないっすよ!!
たしかに夜見間違えられたっぽいですけど、俺じゃないんです!
ってか俺常時メガネ装備じゃないし!
Hせさんと一緒に帰ってたからといって、俺はアイツとは違う!!
というかそもそも被害者である彼女がアイツと帰るわけないだろ!!
常識で考えろっての!(お前もな

この件のせいでクラスでの影的ポジションを忘れて、昼休みの時クラス内で「俺じゃない!」と声をあげて連呼しましたww
なのでタイトルは、叫びたい、ではなく叫んだが正解です(どうでもいい

にしてもMざき君、
彼氏がクラウドならみんな諦める。
だから、好きな人はクラウドです! と言えば大丈夫ってのは、大分無理な提案だと思うよww




すいません、普段以上に読みにくい文章なうえに、私情が入ってしまったため余計意味不明な文章に顔文字1(背景黒用)
こんな日もあるさ、という寛大な心でどうかお許しください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定