ランニングであっちへこっちへ

アーサー帰ってきてから少し仮眠をとろうと思って布団にもぐったらさ・・・

ルルーシュ気づいたら二時間も寝ていたなんてな

アーサー平日の二時間って結構大きいのに!






仮眠の原因はきっと部活前のランニング!!
結構な頻度で仮眠とってるだろ、ってツッコミは聞く耳持ちませんので!(オイ


普段体育センター的な所でやる時にはランニングに行くとかは滅多にしないんですが、今日は学校の体育館で2台しか使えないということもあって、S田先輩と一緒に外周に行ってきました!
他のメンバーは・・・部長はやまメガネと打ってて、女子は近くのファミマへ買い物に、残りの男子一年は俺とやまメガネを犠牲にして逃げやがりました号泣           この恨み、イツカ(ぇ
いやまぁ、犠牲にされたおかげでS田先輩とランニングに行けたので、良かったっちゃ良かったんですけどね。後で合流出来ましたし笑顔 ニコニコ

ランニングで、近くに出来た安いと評判のショッピングセンターに行ったんですが、マジで安いっすねww
他の店には置いてなかった桃の天然水が普通に並んでましたしw
ただ言わせてもらえるのなら、店内に物置きすぎだろ!と。
先輩と二人でツッコミましたよ!
「多くの商品をただ置きゃ良いってもんじゃねぇだろ!!」
って。
無駄に縦長く積まれたコーラのダンボールに、潰れたダンボール・・・etc
あんな風に乱雑に扱って良い物なのかと小一時間。

ショッピングセンターの後は古本屋に(ぇ
うみねこが出てる限り全巻中古であったんですが、買って帰ったとしてどうやって体育館に持ち込めば良いのかという壁にぶち当たり、泣く泣く諦めました。

お次はゲーム屋へw
ここでは、ショッピングセンターで合流したMざき君が、昨日カラオケの帰りにしたゲームの予約を特典付きにかえるための手続きを。
確か三国無双3通常版からクラコン付きにかえたんだとか。
wiiの事は良く分からないのですが、なんでもクラコンとやらがあると三国無双を快適にプレイ出来るらしいです。

その後は普通に高校へ帰還して、卓球に励みましたよ。


にしても寄り道しすぎですよねww
ですが、反省をする気はあっても後悔はしません!!(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定