祝4000Hit!!

4000Hit!!
毎度同じような言葉で申し訳ないのですが、
相互リンクさん、コメントしてくれた方、見に来てくださってる方々、一度でも見に来てくださった方、
本当にありがとうございます!!
減ってきていた更新回数ですが、今月から毎日更新に復帰!・・・・・とまではいかなくとも(オイ、月の記事数が二桁になるように更新していこうと思っていますので苦笑
これからもマイペースで好き勝手に乱文雑文を書き続けていきますが、よろしければ今後ともお付き合いください!



毎度の事ながら、今回もまた企画等はありません(苦笑
ゲストも、時間の都合上登場出来ないらしいですし(ぇ
そのうち何かやりたいなぁ~とは思ってるんですが、中々やる時間等が確保出来ないんですよ。
ゲームをするな!、ですって? そない殺生なこと言わんといて下さい(誰

あ、でも、企画等の代わりと言ってはなんですが、近いうちにサイドバーに何か増えるかもです。


記念記事ですが、↑のような意味深な言葉を残して終わりにしますw






コメント返しです

・LAMPさん
お~現役仲間ですね!w
データの件は、本当に災難でしたね・・・。
時間をかけたデータほど、消えた時のショックは大きいですよね・・・。

究極幻想の難しさはヤバイですよねw
全員本気でこっちを叩き潰しに来ますからw
究極幻想でレアアイテムを狙う・・・逆転の発想ですね!!(意味不
一応挑戦してはみたんですが・・・残念な結果で終わってしまいました苦笑
もう少しデュエルコロシアムなどでアクションの腕を磨こうと思います!

こちらこそよろしくお願いしますw
どうかお手柔らかに(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定