狙え!レアアイテム!

かなり今頃感がありますがディシディアの話です。

プレイ時間は40時間を突破して、究極の幻想へ以外のストーリーモードはクリアしました。
今は気に入ってるキャラから順番にレベル上げをしてるところです!
レベル100到達者は、バッツ・スコール・クラウドの3人。
今はセフィロスのレベ上げ中です。

レベ上げはクイックバトルでエクスデスを狩ってますw
きっと全プレイヤーが頼ったであろう先生ですw
それで先生と戦い続けるのに飽きた時は、デュエルコロシアムの魔導船コースで袋叩きにされてます苦笑
レアアイテムのドロップやライズを狙ってみてはいるんですが・・・中々上手くいきません(苦笑
後一歩ってとこまで追い詰めておいて、一気に巻き返されたりがしょっちゅうです。
唯でさえ動きがなってないのに、レベル差が無い(むしろ向こうの方が上)魔導船コースに挑むのは無謀な気がしなくもないのですが、これもレアアイテムを手に入る究極の幻想へをクリアするための腕磨きだと思って頑張ってます!
まさに修羅の道を行く(意味不

ちなみに魔導船はレベル100のバッツでやってます。
かつてMっちから送ってもらった無駄に強い装備が豪華なゴーストバッツを苦戦の末斃した時に手に入れた、ドルガンの剣装備です笑顔 ニコニコ
まぁ、防具が紙なので相手の攻撃に耐えられませんが・・・(オイ
アクセサリは、これまたMっちから送ってもらったゴーストバッツを斃した時に手に入れた、フォーチュンリングだんちょうのひげに元から持っていた黒魔道士の心得、の三つです。
LUK上げてのレアアイテム目当ての装備ですが・・・・・何か問題でも?(黙れ



いつも通り大してまとまってませんが、ディシディア話終了です。






コメント返しです

・LAMPさん
ありがとうございます~!!
個人戦からは目を背けるとして(オイ
(生)足を見れなかったから。きっとこれが原因ですよ! 間違いないです!(ぇ

あの一体感はたまりませんよね~ww
応援してると、みんなで戦ってる感じがスゴクしますキャッ
喉の痛みは頑張った証、ですか・・・そう考えるとあの痛みも悪くないなと思えますw
いつかは俺も、あんなカッコいいことが言えるほどの選手になりたいです!
かなり頑張らないとですけどねw


・有希さん
自分でパソコンを作られるとは!(何
自作パソコンにウインドウズ7ですか!!
それはかなり更新などが快適になりそうですね~。

すごいサイト・・・ですかね?(オイ


・緋縅慧さん
レオナさんとお呼びしてもよろしいのでしょうか!?(突然
いきなりスイマセン苦笑

レオナさんの緊張のほぐし方ですか!
これは是非とも参考にさせていただきますね!!
早速頭に叩き込みますw

楽しめるかどうかで緊張が決まる・・・やっぱり楽しまないと損ですよねw
緊張に負けて自分の動きが出来ないと後悔が残るだけ、だと今回で改めて分かりましたから。
スポンサーサイト

Comment

今更じゃないですよ~、
ここに未だ現役な人がもう一人いますよ~!
まぁ、データ消えたからですけどね…(

むしろ、究極幻想でレアアイテム狙ってみてはどうですか?
源氏シリーズとか、専用武器装備してたりしますし。
その分強いですが…
CPUにはパターンがあるので、読めれば結構簡単に…
とは言っても、それが出来ないから難しいんですよねw

何かの偶然ですれ違った時は、よろしくお願いしますw
Comment Form
公開設定