謎多き着ぐるみ会長

今回はいつものルル&アーサーの中身が無い話、はありません。
基本的にあの二人(一人と一匹)が登場するのは日記の時だけです。


では、この記事で何を書いているのかというと・・・
CODE:BREAKER7巻の感想です!↓


とりあえず・・・・・
生徒会長何者なんだよ!?
にゃんまるの着ぐるみ着てるから素顔分からない。
だけど着ぐるみということは着ている中の人が居るはず・・・本人はこれが生まれたままの姿だとかなんとか言ってましたが・・・嘘だ!!
チャックあったしシャツ出てたし!

それに平家が見つけた最初の珍種なんだとか。
確かににゃんまるの着ぐるみ姿は十分にちんs(ry

「捜シ者」&人見とも知り合いらしいし。ってか二人の師匠だった?
「捜シ者」と会長は同じ剣術を使ってるみたいだったけど。
そうなると「捜シ者」は元CODE:BREAKERだったのか?
それなら「捜シ者」も何かしらの異能を持ってるってことなのかな?
時々使う、相手の心を読む、みたいなのが能力っぽいけど、あれは相手の表情とかから考えを読んでる読心術的なものっぽいんだよなぁ~。
それに異能だったら桜の考えを読めるわけがないし・・・。
う~~~ん・・・妄想が広がる「捜シ者」と会長は謎が深まるなぁ。
途中から「捜シ者」の話になってるけど・・・・・ま、いっか(オイ


一人でさえ強い「捜シ者」の元に集う「Re-CODE」達!
今巻で雪比奈に続き、日和と時雨とかいうのが登場!!
雪比奈は氷使い・・・かな?
大気中の水分を凍らせてたし。あ、もしかしたら大気中の水分とかを操る水使いの可能性も。
日和は、触れたものを溶かして消し去るシャボン玉の異能かな。シャボン玉をまとって遊騎に変身したりもしてたから、攻撃以外にも使い道があるみたいだけど。
時雨は・・・詳しくは不明(ぇ
風系の切断とかなのかなぁ~。コイツは遊騎と因縁がありそうで。
ちなみに見た目では時雨が一番好きです!!(聞いてない


肝心なCODE:BREAKER達!
大神のキャラがなんか色々とスゴイ事になってるww(会長が関わった時)
「捜シ者」にボコボコにされようとも立ち上がり、桜を守ろうとしていた姿はカッコよかったです。
そして次こそは「捜シ者」を斃すために、会長の元で修行開始!
次巻からの更なる活躍に期待してます。
には次巻で大きな試練が待ち受けてるみたいですね~。
平家先輩こんなに強かったんだ!?
コード02は伊達じゃないな!
普段はかなり異能を抑えてたんだなあ。
一度で良いからロストした姿が見れることを願っていますw
ただ、鎧は無いっすよ!
遊騎社長!よっ天才!!(何
とんでもない経歴をお持ちなようで。     うらやましい
過去に時雨と何かあったみたいだけど・・・・・原因は真理って奴にあるみたいですね。



なんか全然まとまってませんが、感想終了です。







コメント返しです

・霊さん
生徒会ネタに反応していただき、ありがとうございますw

体調管理の方には気を配るようにしてます!
ちょっとでも変だと感じたら直ぐに寝込むようにします。
寝るのは得意ですからww

愛称ですか?
どうぞどうぞ! 全然OKですよ!!
楽しみにまってます!!


・有希さん
久ぶりです!
最近も前と変わらず忙しい日々をおくっております(苦笑
嫁選びですか!
では、結果だけでも拝見しに行きますw(参加しろ

こちらこそ、更新数も巡回数も減っていますがこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定