また一人と減っていく

ルルーシュついに半分だな・・・

アーサー寂しいのと心配な気持ちでいっぱいだよ・・・





部活参加人数が本日ついに半分に!!

男子4人と女子1人の5人って・・・どこぞの生徒会の男女の人数を反対にしただけじゃないか!
これだけ少ないと、まともな練習がほとんど出来ない状態です苦笑

新型インフル感染者も二人目がでちゃいましたし。あ、Hせさんです(悲
やまメガネは喉の痛みを訴えて途中で帰り、Oぐちゃんは連絡もとれず・・・。
人数が減ると使う台もボール打ってる音も会話も減ってしまうので、なんか寂しい感じがします。

それにしても、これで12日にカラオケに行ったメンバーで無事なのは俺とMざき君の二人だけか。
ってか、
何故に俺達はこんなにぴんぴんしているの!?(は?
○○は風邪ひかない の○○だとでも言うのか!?
逆に今、風邪でもインフルでもないって怖いのですが!
これはまさか大会の前日とかにかかって県大出場停止とかいう・・・・・((( ゚ロ゚)))ガクガクブルブル
体調管理には気をつけないと。


今日は秋休み最終日だったのですが、部活は人数が少ないのでいつもの部活後グダグダ話も無く、午前中だったからいつもなら「午後遊ぼうぜ!!」のノリがあるのに人数少ないので無く、なんとも消化不良な感じで終わってしまいました(苦笑

みなさんも体調には十分過ぎるほどに気をつけて下さいね!!(余計なお世話
スポンサーサイト

Comment

No title

どこぞの生徒会に大爆笑したwwwww
大変だなぁ……キリトさん。
体調には気をつけてください><何か変だな?って思ったらすぐに寝込むんですよ!三日間寝ればすっきりしますかr(どんだけ寝るの)

突発過ぎるんですがキリトさんの事愛称つけていいですk(すみません調子に乗りましたちょっと首吊って来ます)

ANIME MARUです

お久しぶりです。
最近はいかがでしょうか?
わたしのサイトはまぁそこそこといった感じですが、
最近ではアンケートを作って募っていますので
もしよろしければしていってください。
アニメキャラの嫁選びです。
また、これからもサイト発展のためにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
ボックスのほうにもコメントをいただけるとうれしい限りです。
Comment Form
公開設定