恐ろしき流行の波!?

昨日の日記です(ぇ



アーサー流行に乗るってのも大切かもだけどさ・・・

ルルーシュ乗らなくても良い流行というのもあるな

アーサー自分だって乗りたかったわけじゃないだろうに・・・!!






まさかの新型インフルエンザ発症!!!


被害者はMっちです(悲
いつもなら時間ギリギリでも練習が始まる前には来るMっちが、準備体操を終えた時点で何の連絡も無かったんでMざき君と不思議がってたんですが、インフルだなんて!(顧問から聞いた)
原因は間違いなく、昨日(13日)やった他校との交流ボーリング大会だ!

インフルの脅威にやられたのは今のところMっちだけなんですが・・・風邪にやられたのは男子2人女子3人の5人だったり苦笑
それのせいで、まともに部活が出来ませんでした・・・・・。

男子2人は喉の痛みを訴えてたんですが、それって12日に男子1年5人Hせさんで行ったカラオケが原因なんじゃ・・・(違うか


毎度の事ながら短い&内容がまとまってませんが、これくらいで!






コメント返しです

・LAMPさん
LAMPさんの分も思いっっっきり暴れてきますよ!w

自分が何フェチなのか分かってなかったりしますw(ぇ
段々隠していた本性が浮き彫りになってきましたよ~(オイ
・・・・・正直、仲間で良かった!、と言ってもらえて本気で嬉しいですww
敵だと言われたらどうしようかと・・・(苦笑

ユニフォームは本当にスゴイですよね・・・。
上は胸が、下は足が気になって仕方がn(ry
瞳に刻み付けておきますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定