keyは行ってらっしゃい!?

アーサー全力を出し尽くしたよ~!

ルルーシュ土曜日に、前期の終業式を公欠して出場した大会のことか

アーサーその通り! それにしても・・・大会で俺的にkeyとなったのは間違いなく・・・

ルルーシュあの人が言った・・・

アーサールルーシュ行ってらっしゃい! だよ! だろうな!



↓で管理人が一部ウザイくらいのハイテンションですが、お許しください(土下座





結果は3戦2勝1敗での・・・・・県大会出場決定!!!


まさかの事態に本人は本気で戸惑いながらも、会場で狂喜乱舞しておりました笑顔 ニコニコ(オイ
出場者枠が多かったってのもあるんですけどね。

け・ど・も!(は?

県大なんですよ県大!
中学時代どれだけ行きたいと願っても叶わなかった夢、県大出場・・・
その思いが今果たされたわけです!
これで喜ばずどうしろと!?

さらに、男女11人中7人が県大出場というわけで、泊りがけで行けるかもしれないんです!
泊まりですよ! 泊まり! お泊りです!!
もう軽く旅行じゃないですか!(違う

あ、ちょっ、ヤバイ。
どうしようか・・・この胸の高鳴りを!!!!


↑が、土曜日の大会で県大出場が決まった後の俺の暴走の一部ですw
県大行きをかけた試合をしていたS田先輩の応援をしながらも、同じく県大行きを決めたMっちと騒ぎまくりました(迷惑
それにしても・・・・・県大・・・マジで嬉しいのですが!笑顔 ニコニコ



少し話し変わって、行ってらっしゃい!+笑顔+生足(太もも)の威力について。
これはですね、俺とMっちの試合が近かったのでほぼ同じタイミングでアナウンスされたんですよ。
それで、二人一緒に試合のある台に行こうとしていたら途中でHせさんに呼び止められ、
「行ってらっしゃい! 頑張ってね」
と、お姉さん座り(だっけ?)で言われたんですよ。
大きな窓から注ぎ込まれる日光によって照らされていた太ももが、すごく・・・刺激的でした・・(黙れ
頑張ってきます、っと返事を返した後、台に着くまでのMっちとの会話↓

「中学時代にさ・・・頑張ってって言ってくれる人はいたけど・・・」
Mっち「行ってらっしゃい、はさすがに無かったな」
「あのさ・・・Mっち」
Mっち「どした?」
「今の俺さ・・・・・負ける気がしないんだけど!!」
Mっち「そうか。・・・全力で行こうぜ!」
「っしゃぁーーーーーー!!!」

てなことがあったんですよw

そしてなんと!
今回県大行きを決めた男子の一年は、行ってらっしゃいを言ってもらった俺とMっちだけなんです。
これはもう、keyだったと・・・女神からの贈り物だったと言っても過言では無いでしょう!(大袈裟

出来ればエプロン姿で言ってもらいt(ry





コメント返し

・レオナさん
ごもっともですw
わりと関係ないネタなどを文章力の無いgdgdな内容の中に含んでいるので、どんどんツッコミをいれちゃって下さい!
文章力無いのに小ネタを入れるからgdgdになる、というツッコミは無しの方向でお願いします(苦笑
スポンサーサイト

Comment

No title

県大…だと…出場おめでとうございます~!
出場出来なかった僕の分まで頑張ってくださいw

ほぉ~…キリトさん、足フェチなんですか…?(
最近の記事で、キリトさんの印象が変わってきましたよ!
もっと純粋な男の子だと思ってたのに!
僕の仲間だったんですね!良かったです!(?

卓球のユニフォームってすごいですからね…
女子部員の多いキリトさんの卓球部…羨ましすぎる…
今のうちに楽しんでおくといいですよ…w
Comment Form
公開設定