瞳の奥で弾ける力

アーサーたとえ友達であっても仲間であっても、全力で戦わなければならない・・・!!

ルルーシュそれが相手への礼儀か・・・

アーサーだから俺は・・・・・全力でみんなを倒す!!





部内でのシングルス総当りリーグ戦のことです!!


戦場で敵国側に居る親友と予想外の再会をはたしたわけでもなければ、
元コード01が総理を人質にとったわけでもないのでご安心ください(当たり前

今日の部活は、総当りリーグ戦という名の仲間内での潰しあい試合でしたよ~!
男女関係無く空いてる台にどんどん入って試合をしたので、誰とやって何セットで勝って負けたなんて詳しいことはほとんど覚えてません苦笑

ただ1つ言えるのは、めっちゃ調子が良かったってことですかね。
ドライブは決まる、ブロックは速い、体は動く・・・etc
と、まるでSEEDが弾けた様に好調でした笑顔 ニコニコ
S田先輩とOさん以外からは、全員2セットはとれましたからね。
最後の最後で決め手を欠いて、負けた試合は幾つかありましたが(駄

にしても俺は・・・・・女子に弱いのだろうか・・・(は?
手を抜いてやってるつもりじゃないんです。
なのに女子が相手の時だけ、ドライブ入らんは、スマッシュすかぶるはで。
やっぱり顔とかに当たらないように、手加減して打ってるのが悪いのだろうか(原因
ちょっと前に色々ありまして、女子と試合する時は、顔とか体に当たらないように注意して打つようにしてるんです(苦笑
でもまさか、ここまで決まらなくなるとは・・・!
当たらないようにしたいだけで、打球が入らないようになりたかったわけじゃないんですけどね・・・(苦笑
別に胸とかに目がいったわけではないd(ry



部活後にしてるgdgdトークの時間が、日に日に延びてるような(ぇ




そういえば・・・
生徒会の一存のアニメ
ってもう始まってたんですね!  知らなかったヨ(オイ
スポンサーサイト

Comment

No title

>元コード01が総理を人質にとったわけでもない
関係なくねwΣ(´Д` )
Comment Form
公開設定