休日を満喫!

アーサー部活行って、友達と遊んで帰ってきてから、ゲームをする・・・幸せだ!

ルルーシュ楽しいのは結構だ・・・ただ勉強という単語がみつからないんだが?

アーサー少しで良いからその言葉を忘れさせてくれ・・・!!

ルルーシュあ、ああ、分かった。今日は何も言わない(なんて恐ろしく真剣な表情だ・・・)」





これこそ休日のあるべき姿だ!!


久しぶりに休日なるものを体感した気がしますw
朝は十分睡眠をとれて一つ前の記事も書けましたし、午後は部活&カラオケで楽しみましたし、夜は見たい番組見れてディディアも思いっきりやれました。
はい、満足です笑顔 ニコニコ

まぁ、部活内は先輩方が色々とギスギスされてて気まずい雰囲気ではありますが(ぇ
ダブルスでの部内総当り戦は先生と組んで1勝2敗の成績でした。
一戦目がセットカウント2ー2のデュースまでいったんですが、俺のバックドライブミスで負けました(オイ
二戦目は女子のペアだったんですが・・・・速いよ! 試合のテンポも打球の速度も速すぎるよ!!って感じで良いところ無く叩き潰されました(駄
一戦目のMっち&Oぐちゃんペアよりも、バックハンドスマッシュが速くて決まるとか・・・・・・。

三戦目は女子のもう1つのペアとやったわけですが・・・。
俺のだしたサーブが、ほぼノーモーションで打ち返されました(泣
結構このショックが大きくてですね~。
先輩方含めて俺が打ち返されたサーブを出した時に、みんなドライブで打とうとするんですが、その時事前の予備動作みたいなのがあるんですよ。
だから、ドライブが来る! って覚悟が出来てたんですが、女子のF原先輩はほぼノーモーションでスマッシュ並みの打球を打ってくるんですよ。だから、先生の準備が間に合わないうちに打ち込まれて点をとられるという・・・。
先生曰く「腰と体重移動、ラケットの角度が合えば不可能ではない」とのこと。
それにしたってあんなにもあっさり返されると(苦笑
まさかこんなところに俺のサーブの天敵が潜んでいようとは!!
あ、試合には勝ちましたよ。打ち返されると言っても、奥に出さず手前にだせば大丈夫なんですから。これだって立派な戦術ですよ(言い訳



部活が終わってからはカラオケへ。
↓は歌った曲です

曲名/歌手名

ハンマーソングと痛みの塔/バンプ オブ チキン
才能人応援歌/バンプ オブ チキン
天体観測/バンプ オブ チキン
BLACK JOKE/kinki kids
救世主ーメシアー/ジャンヌダルク
鯨/buzy(名前合ってますかね?)



後は二人で歌った ビロードの闇 とか 3分の1の純情な感情 ですかね。
俺は帰る時間の都合で2時間居れたかどうかぐらいなんですけど、まだ一緒に行った3人は1時間残ってたんで、さらにはっちゃけたことでしょうww

今回はアニソンが全体的に少なかった気もしますが・・・・・いや、Mざき君がハルヒ関連の曲を歌ってくれたから、全体的にはアニソンも歌ってるのか。
俺自身があまり歌ってないから、少ないと感じるんでしょうね(苦笑



それにしてもカラオケに行くと、
自分の音痴っぷりを自覚させられますねw(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定