悪いけど・・・役不足だよ

アーサーテストも終わったし、部活疲れたし、週末だしね

ルルーシュ珍しいな・・・いつもなら夜中にこそこそと起きだすのに

アーサー疲れが溜まりまくってたからね

ルルーシュそれにしても・・・ちょっと横になる、が12時間はちょっとじゃないだろ!!

アーサーさすがに寝すぎたな~とは思ってるよ






目覚まし5個でも、俺を起こすには役不足だぜ!(ぇ


ゆっくりぐっすり永眠安眠出来ました~笑顔 ニコニコ
久々にまとまった時間で睡眠をとったせいか、めっちゃ目覚めが良かったです。
毎日これだけ寝れて、さらにゲームする時間とかもあれば幸せなのに!・・・・・無理ですね(当たり前

昨日でテストが全教科返却されました。
高得点の自信は無かったんですが、欠点とってる気もしなかったんで、安心して配られるのを待ってられました。

最初に保健が返されたんですが・・・・・
勉強した分の点数とれてなくね?
と、頭に?マークを浮かべておりました。
正直数Aの3倍は時間費やしたはずなのに、数Aよりもはるかに点悪かったです。

続いて古典ではですね、授業中に15点分間違いが発覚した時点で平均超えは無理だろうなとか思ってたんですが、返ってきてみるとクラス平均+10点という予想外の結果に!
書き下し文で平仮名ミスったのが痛かったです(オイ

最後は世界史。
前回の考査よりは良かったんですが、ぶっちゃけこれももう少し勉強してれば85ぐらいは狙えただろうと(苦笑
とりあえず・・・隣の席のやつが95点で、同じ中学の友達が98点だったのを盗み見た時は衝撃でしたよww
あ、それとギリシアの首都はミッドガルではなかったです(知ってる

ってかギリシャじゃないんだ・・・・(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定