平均を超えていく

アーサー欠点候補だった4教科・・・・・

ルルーシュ何とか欠点は逃れたみたいd(ry

アーサー大したタメも間も無く言うなぁーーーー!!!

ルルーシュちょ、ば、待て! 理不尽だz(ry





危険だった教科全て無事に欠点を逃れましたよ!笑顔 ニコニコ


ほとんど勉強に時間を割けなかった教科もあったんですが、意外となんとかなるもんですね~w
自分自身結構驚いてます。
情報は駄目だろうなってあきらめた感じで答案を貰いに行ったら、なんと平均点ジャスト!
まさか半分超えるとは思ってもみませんでしたよ。

OCⅠでは基礎クラスの平均点+20点とかいう正直信じられない点数をとりましたよw
応用クラスの平均点を上回っちゃいましたし・・・・・うん、とりあえず納得のいく点数でした(嬉
もう少し頑張ってれば基礎クラス内1位だったかもしれないと思うと、惜しいことをしたな・・・という気持ちもあるのですが苦笑

数Ⅰは自信があったんですが・・・・・返された答案をみてみると、正直もう少し点がとれただろうと(苦笑
大問1から速攻間違えてたし、グラフに数字書き忘れてるし、平方完成ミスってるし。
これはもうちょっと力を入れてれば90点越えは出来たんじゃないかなぁ~と。
まぁ、クラス平均+20点  学年1位のクラスの平均点を余裕でオーバー  だったんで、点数的には十分だったわけですがw



残りは古典・世界史・保健の3つです。
正直どれも自信無いです(ぇ
古典は既に15点近く落としたのは分かってますし、保健は空欄多いですし、世界史はキカナイデクダサイ状態ですし・・・・・。
世界史は首都名分からな過ぎたんで、てきとうに ミッドガル と書いてやりましたよ!(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定