注目すべきは地理だった

ルルーシュ続々とテストが返却されてきたな

アーサー正直・・・地理と理科が予想だにしなかった事態だよ・・・




欠点候補だった理科よりも点が悪いだと!?


これはちょっと予想外でした(苦笑
確かに大問1つ丸まるぶっ飛ばしたけどさ・・・(ぇ
絶対学年平均点は超えると思ってたのに!(オイ

欠点候補だった理科はですね、
今のところ返ってきた5教科の中では2番目に良いですw
だからといって大して良い点だったわけじゃないんですがね。
クラス平均点+3点でしたし。

英Ⅰも返ってきまして、
返却の時に担任が「今の時点でクラス平均点が学年1位だぞw お前達どうしたんだ!?」
とのことw
まぁ中間考査ではドン2でしたからね・・・。
担任が驚くのも無理はないかと。
聞いたときはクラス内が歓喜の嵐でしたからw

数Aは前回の中間考査の時に平均点-2だったのが、今回はなんと平均点+10!
ほぼ一夜漬けだったのですが・・・・・なんとかなっちゃいましたよ、キラッ☆(黙れ
でも、もう少し早くから始めてれば点数もっと高かったかもしれないと思うと、素直に喜べないです苦笑
それにしても・・・・・1組の数Aの平均点が半端ないです!!
1組が平均点1位なんですが、平均点2位のクラスよりも20点も高いとかwww
数学Ⅰ担当の先生も驚いてましたからねw
1組は数Aのチートキャラが集まっt(ry

現代文はサプライズ的な感じで英語の時間に返されたんですよ。
この教科は事前学習もしていただけあってそれなりの点でした!笑顔 ニコニコ
漢字のミスは悔やまれますがね。
舞と無を書き間違えるなんて!
エクスデスが無駄に「無」って言葉をつかうからだ!(関係ない

家庭科は・・・・・・・・・・・欠点じゃなかったとだけ言っておきます(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定