候補は4つ!

アーサー前期期末テスト終了!!

ルルーシュ木、金、月、火で12教科+小論文で大変そうだったな

アーサーもうちょっと早くから勉強してれば!って毎回のごとく後悔してるよ・・・

ルルーシュ気を落としすぎず、失敗を次に生かせb(ry

アーサーよっしゃ! 遊びまくるぜ!!!

ルルーシュってオイ! 切り替え早すぎだぞ!!



後悔は死ぬほどしてる!↓(苦笑



↑アバターがカッコ良過ぎです! そして最高の不協和音!!


テストからかろうじて生還しましたよ!w
注目の教科(?)は・・・・・↓


欠点候補・・・家庭科・OCⅠ・情報・理科


の4つです苦笑
え?、欠点候補多すぎだろ!ですって?・・・まったくもってその通りでございます(ぇ

勉強はしましたよ!    一応
自分がやってて楽しい教科なら問題無く集中してやれるのですが、苦手意識のある教科やら普段勉強しない副教科はディシディアしながらやる気がでなくてですね・・・。ほぼ一夜漬け状態で挑みました(苦笑
後で後悔するってのは分かってるんですがね。
他にやりたいことや気になることがあると、そっちに流れていっちゃって苦笑
苦手教科の勉強中だと特にそういう傾向が(駄
まったく・・・困ったものです(自分に対して

明日から始まるであろうテストの返却が恐ろしい・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定