後輩は応援団長

ルルーシュ昨日は午前中、中学の体育祭を見に行ってたらしいな

アーサー友達によばれたからね~!

ルルーシュ違う高校に行った奴らとも会ったみたいだが、どんな感じだったんだ?

アーサーみんな元気そうだったよ!






卓球部の後輩が応援団の団長をしてて驚きましたw


中学の体育祭を見に行った、といっても20分ぐらいしか居なかったんですけどね!(ぇ
それに、競技を見に行ったというかは友達がやってた テイルズオブバーサス を見に行ったと言った方があってるかもしれませんw(オイ
競技の方は実際5分見たかどうかも怪しいところですw

俺達だけではなく、他の高校に行った元クラスメイトやら同じ高校に行った人達など(主に女子)も来てたんですが、競技を見ていたというかは久しぶりの再開を喜び積もる話をしてたようでした!

そのグループに近づかなかったので、誰が居たかなどの詳しいことは分かりませんでしたけど(苦笑
女子ばかりの空間に、単身突っ込むなんてスキルは所有してませんので苦笑
むこうから声をかけてきてくれた人は誰か分かりましたけどね。
「Mっちによろしくね~~」と言われた時はちゃんと作り笑顔でかえしましたよ!


午後からは部活へ。
最近はダブルスの練習もしてるんですよ~。

俺は一人ですけど!!(悲

ダブルスのペアは先生方が決めたのですが、

男子は全員で7人
組めるのは3組で6人なので、一人余る
余ったのが実力的にも経験的にも不足してる俺

ってわけです。

正直に言って、今のままじゃ絶対に無理だろうな~ってのは分かってたんで、発表の時も選ばれなかった悔しさとかはあまりありませんでした。

それでダブルス練習の時、パートナーが居ない俺は一人シングルスを・・・・・してるわけではなく!
先生と組ませていただいてますw
組んで隣で打たせてもらっていると、本当に先生方の上手さを実感させられます!
ミスしまくってもカバーしてくれますしw(オイ



それにしても・・・何時になったらチームジャージは決まるのだろうか・・・(突然何
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

