追試の螺旋が無事終わり

アーサー英単語のテスト勉強は早めに始めましょう!

ルルーシュ久しぶりの更新の、最初の挨拶がそれで良いのか!?

アーサー・・・・・それにしても単語テスト大変だった~

ルルーシュスルーか!?  まぁ、合格するまで大分時間がかかったな

アーサー一回目の追試で受けた人が全員落ちた時は、担任もあきれてたしね(苦笑)」

ルルーシュ今度からは真面目に事前学習しないとな!




きっと次も追試!(オイ

てなわけで? お久しぶりです!
この世とあの世の境界線から無事帰って来ました!w
ちょっと今までにないくらい間があいてしまったので、記事の書き方を忘れかけてます(苦笑

ですが気にせず書き続けます!(ぇ


本当は9・10・11にあった文化祭&体育祭について書こうと思っていたんですが、↑のようなこと(追試地獄)やら疲れで寝てたりやらで中々まとまった時間を見つけられず、気づいたら一週間経ってしまっているという現状でして・・・苦笑
書きたかったことを大雑把な箇条書きでまとめるとですね↓

・文化祭初日~上がるテンション~【校内にカップル多すぎだろ!? 学生バンドのライブで気分上々!】

・文化祭二日目~やりすぎな放送部&HYは泣ける~【先輩方自重して! in カラオケ大会w】

・体育祭~燃えよ闘志~【部活対抗リレー・・・アンカーは俺!? 羆落としでゴールテープを切る!】


てな感じで、明らかにネタになりそうなのがこんなにも(まだまだ)あったんですが・・・
あまりにも続く追試で時間が確保出来なかったため、泣く泣くお蔵入りです(涙

え?、追試はお前の勉強不足だろ!! ですって?

まったく・・・誰にものを言ってると思ってるんでs すみませんごめんなさい調子のりました全部俺のせいでございます(土下座

今日の夜、遅くとも明日の夜には更新できなくともブログさんの巡回は行わせていただきますので!






コメント返しです

・HALさん
わりとどこでもやってるみたいですね~w

ポップコーンを作りながらってことは食べ物の屋台出せたんですか?
俺達は事前に食券を買ったものしか買えなかったんで、屋台とかが出せてたのならうらやましいですww

俺も友達と陰ながらテンション上げてましたよ!w


・長門有希さん
お久しぶりです!

最近はですね、高校での追試や塾でのテスト、練習時間が増えた部活、などで忙しい毎日です(苦笑
ゲームなどの趣味に時間が割けず・・・。

ゆっくり無理せず自分のペースで楽しくやっていけば良いと思いますよ~!!(余計なお世話
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定