期待したのはエンドレス!

アーサーお久しぶりです!


ルルーシュ初めてじゃないか? 一週間も更新しなかったのは


アーサー色々と大変だったからね~


ルルーシュ夏休みラスト一週間、英語と読書感想文が残ってる状態で遊びだすのが悪い!


アーサーく、返す言葉が無い・・・! ならば・・・武力行使だ!!


ルルーシュ待て! ならばの意味が分からn・・・ヤメロ、オイ! ちょ、が、前回と同じ終わr


そんなこんなでお久しぶりです!
なんとか生き残ってますよw

更新できなかった理由は上で言ってる通りです(オイ
夏休みラスト一週間でですね、

中学の時の友達とお祭りに行ったり
卓球部の男女1~3年全員でバーベキューしたり
急にSO2をやりだしたり

と、苦手な英語と読書感想文が手つかずで残っているにもかかわらず、ハイテンションで遊びまわりました(苦笑
読書感想文は高校が始まった日にほぼ寝ずに頑張って終わらせたんですが、英語(と地理)は再提出になりました。英語の方は分からないの多すぎで空欄の数が半端なかったから再提出は納得なんですが(ぇ 、地理の方は?です(汗 川とか山脈は書き込まないとマヅかったかな・・・。

まぁ、課題で再提出くらったりもしましたが、全体的に楽しい夏休みを過ごせました!
部活メンバーでお祭り行ったりカラオケ行ったりバーベキューしたり、中学時代の友達と会えたりもしましたからね!!
ブログの更新が中々出来なかったのは残念でしたけど・・・。

夏休み最終日にエンドレスエイトを期待したのはここだけの話ww


それでは、卓球の1・2年生大会に行ってきます!!





コメント返しです

・HALさん
ありがとうございます!!

何がしたかったのか・・・それは俺にも分かりません!(黙れ
神のみぞ知るということd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定