祝3000Hit!

3000Hit!!
相互リンクさん、コメントしてくれた方、見に来てくださってる方々、一度でも見に来てくださった方、
本当にありがとうございます!!
最近では更新回数もかなり減ってきていますが、マイペースに乱文雑文を書き続けていきますので、よろしければ今後ともお付き合い下さい!

3000Hitなわけですが・・・
2000Hitや1000Hitの時同様にこれといって企画などはありません(苦笑

ですが今回は・・・・・
なんと!
特別ゲストが来て下さっています!!

そんなわけで特別ゲストの・・・


ルルーシュさんですww


ルルーシュどんなわけで俺なんだ!?


アーサーここから管理人黒風の発言はアーサーが引き受けます♪


ルルーシュだからどうして俺が呼ばれたのかと・・・


アーサー3000Hitだから・・・


ルルーシュ記念ごとか。それにしてもお前は、俺達のアイコン(画像?)を探すためにいったいどれだけ更新をサボっていr(ry


アーサーどうしてそんなこと言うのかな?かな?


ルルーシュホントの事だろう・・・な、ヤメロ、オイ! ちょ、が、くそ! ギアスd(ry



      ~ゲストの出番終了~



何がしたかったんだお前は!?
というツッコミは無しの方向で(苦笑

ただたんにキャラとの会話がやってみたかった気持ち三割
やってるブログさんを見てて楽しそうだなぁ~、やってみたいなぁ~七割
出来心でこんな感じになりました。
ちなみに、これからちょくちょくルル達は登場しますw(ぇ


最後になりましたが・・・
ここまで読んでくださってありがとうございます(土下座
これからも突拍子の無いことをやったり、更新回数が少なくなったりもすると思いますが、
どうか見捨てないで下さいね(泣
スポンサーサイト

Comment

No title

3000HITオメです!!

ホントに何したかったんだww
Comment Form
公開設定