fc2ブログ

フリー禁止バトン

少し前にディヴィーナさんよりいただいたバトンです。
前貰ったバトンの方も結構時間たっちゃってますが、答えさせていただこうと思っていますので!(遅すぎ





フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。



【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→黒風 キリトです!
○身長は?→165・・・170は欲しいですw
○足のサイズは?→26、5です。
○年は?→15歳。
○職業は?→高校一年生!

【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→1年4組18番  


○学年色ってある?
→うるさい時静かな時の差が激しいw
こんなので良いのでしょうか? 学年色って(ぇ

○自分は何色?
→クラス内では目立たない影的ポジションなんで、黒ですかね(苦笑

○学校にプールある?
→ありますよ~。

○学校のジンクスとかある?
→聞いた事ないですね~。

○あったら教えて!
→あるかどうかも謎ですw

【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→・・・・・・・ノーコメントで(オイ

○運命って信じる?
→信じてますよ。

○告白したことある?
→一応ありますw

○されたことは?
→・・・・・・・あります(苦笑

○一目惚れの経験ってある?
→無いですね!・・・・・・多分

○尽くす派or尽くされたい派?
→相手によって変わりますw(ぇ

○何フェチ?
→フェチ!?・・・何だろう?(オイ


【送り主に対して】

○第一印象は?
→弓道に頑張ってる明るい人!

○今の印象は?
→頑張ってる明るく優しい受験生!

○送ってくれてどう思った?
→嬉しかったですよ!!

○送り主に何か一言
→相変わらずコメント出来てなくてすいません。

【最後に】

○疲れた?
→全然w

○長かった?
→長くはなかったかと。

○友達5人に送ってね!

・霊さん
・DAIKIさん
・レオナさん
・LAMPさん
・Roiorzさん
・HALさん

ネタが無い時にでもどうぞ~。

6人いるって?
気にしたら負けですy(ry

スポンサーサイト



Comment

No title

はっ!!
捕まった!!
でもなんか、友達と言われるととっても嬉しいです☆

というわけで、今日の記事はもう書いてしまったので、
明日の記事に使わせてもらいますねw

カオスなバトンにしてやる・・・ウヘヘw


というか、更新久しぶりですよね?どうかしましたか?

No title

最近ネタないんでもらっていきます!!!
Comment Form
公開設定