減った休みと増えた課題

一昨日から夏休みに突入しましたよ~。

中学時代と比べて休みは少ないのに課題は多いという(苦笑

減るわけはないんで増えて当たり前なんですけど・・・(はぁ~

3年の先輩方と比べるとかなり少ないらしいんですよ。
いったい先輩方はどれだけの量なのやら。



昨日から26時間テレビやってますね~!
俺は さんまと中居の今夜も眠れない から観始めました。
さんまさん&伸助さん のトークおもろいですね~。
夜中に起きてる、飲んだら泣く、一緒に食事とかには行かない、etc・・・と、どのお話でも笑わせてもらってますw
さらに中居くんの参戦やカラスのカーさん登場!w
さんまさんが選ぶ いい女!(ラブメイト) 10人w
観ながら課題やろうと思ってたんですが・・・全然進みませんでした(オイ
まったく・・・困ったもの(番組)です(良い意味で

俺は途中でダウンして寝てしまったのですが、最後まで起きて観続けてる人とかも居るんでしょうね~。
俺も出来る限りは観たいんですが、途中で部活があるため無理っぽいです(苦笑
それに、部活が終わってから卓球部でお祭りを見て回ろうって話がありまして・・・それに行くため番組の最後も見れそうにないです(苦笑


お祭りは、卓球部男子だけで行くわけではなくてですね、女子のメンバーも一緒ですw
ひっそりとみなさんの浴衣姿に期待していたり!w
あ!、もちろん私服でもOKです!(黙れ
普段と違う浴衣姿や私服とかは十分目の保養になりますからね!!(断言

後は・・・これから雨が降らないことを祈るばかりです!




コメント返しです

・HALさん
なんと・・・読まれてましたか!!
まだ奥の手とかがありそうな感じですよね~w
壱松の指人形は、指人形同士の合体技とかですかね?(ぇ
桃子もなんか言ってましたよねw 今の竹蔵は壱松より強い的なことを!
そういえば・・・歌丸はどこ行ったんでしょう?(聞くな
スポンサーサイト

Comment

高三の夏期休暇の勉強量は異常DEATH。推薦でなく受験なら一日8~10時間が必要とか言われますよ、たぶん。
これからは個々の力の差が如実に現れてきますよー(´Д`)
Comment Form
公開設定