ついに眼鏡デビュー

ついにですね・・・

俺も一部の授業&部活の時に眼鏡をかけることになりました~~!

これで俺もメガネっ子です。キラッ☆(黙れ

または、鬼畜眼がn(ry




曲自体もカッコ良いんですが、歌い手さんもカッコ良いです!!↑


・高校
明日ある他校との合同球技大会の会場がうちの高校のため、昨日今日の体育は、太陽がさんさんと輝き照らすグラウンドでの会場準備でした。
昨日はテント出したり張ったりで、温まった・・・というか熱くなったテントの足を持って運んだり立てて支えたり(汗
今日は他の学年やクラスが先にやってくれたおかげでほとんど残ってない雑草採り。まさかの雑草を探す方が時間がかかるというw(ぇ

それで球技大会の方はソフトボールに出てきます。
卓球&バレーと選べるんですが、卓球は部活の方でやってるので駄目だと言われ、バレーはそもそも戦力外論外なので(苦笑

ソフトでの打順はまだ決まってなかったり・・・(苦笑
守備位置は多分一応今のところキャッチャーですw
小中学時代の体育などでもほとんど経験の無いポジションですw
何故そんなとこになったかというと・・・
ソフトだと盗塁もピッチャーの暴投を後ろにそらしての進塁もない。なので、ランナーがホームに突っ込んでくる時の接触とバッターがスイングした時のバットにさえ気をつけていれば、ほとんど動かなくて良いんじゃないかと!(オイ
あ、バント処理もしないと悪いのかな?

ですが、やっぱり一番気をつけないと悪いのはスクイズですかねw
なんてたって・・・・・・

神話ですから!!(違う


とりあえず、怪我しない程度に頑張ってきます!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

眼鏡男子イイですよねー(^∀^)ノ
ボクも眼鏡男子ですが、ちょくちょく無しの方がいいとも言われるので外してます。ショック(´Д`)
Comment Form
公開設定