どっかで見たような?

七月七日・・・七夕の日・・・

織姫彦星は会えましたかね~。
1年に一度しか合える日がないのだから、せめてその日ぐらいは二人で楽しく過ごせたのなら良いのですが。


・高校
織姫と彦星がイチャついていたであろう七月七日に、体育の授業で平泳ぎの泳力テストなるものがありました。
25m地点(折り返し)でしか足をついてはいけなくて何m泳げるか?ってのなんですが、この時、高校の水泳の授業で初めて平泳ぎで25mいけました!w
俺はクロールと(何故か)背泳ぎしか出来ない人なので(汗
25mいってまだ余裕があったのでもう一度行ってみよう! と折り返しで壁を蹴って、無我の境地で泳いでたらですね・・・・・50m泳げましたw
単純計算で嬉しさ×2 でしたよ(笑
きっと俺は天の川を泳いでいたのでしょうw(ぇ


・ハヤテのごとく! カードのイラスト
ちょっと前にサンデーで ハヤテのごとく! のカード紹介みたいなのがあってですね、パラッと目を通したんですよ。本編では中々見れないキャラ達の服が見れたり、素敵なカップリング絵が見れたりするので。
ほんの数枚程度しか紹介されてなかったんですが、その中に気になるイラストが!
完全無欠の生徒会長 桂 ヒナギクが けいおん! の のライブ衣装みたいなの(だったはず)を着てるイラストだったんですが・・・・・。

どっかで見たことあるような画風だなぁ~と思ったんですよ。

だけど思い出せなかったんですよね~。どのイラストレーターさんと似てるのか! が。
ハヤテのごとく! のカードはどうやら色々な方が描かれてるらしくてですね・・・・・俺の気のせいって可能性もあったんですが、俺の超直感が知ってる方のイラストだと訴えてきたんです(は?

それで何とかこの絵はどなたが描いた絵か分かる方法はないかと、店内にも関わらずそのページに穴を開けるように凝視してたんですよw

そしたらですね、紹介されてるカードの下の方に各カードによって名前が違うところを見つけたんです。
まさかこれが、カードごとの描かれたイラストレーターさんの名前!?
そう思ってから直ぐに、さっきのヒナギクカードの下の方を見たんです!
そこにあったのは確かに知ってる名前でした!
そのイラストレーターさんとは・・・・・

ムシウタなどでイラストを描かれている

るろおさんでした!!


知らないとか言っちゃ駄目ですよ(黙れ


知ってる方のイラストがあるのなら、もう少し早くから注意して見てれば良かったなぁ~とちょっと後悔してます(苦笑

それにしても・・・・・るろおさんが描かれていたヒナギク可愛かったな~w (本編の方も十分可愛いですよ!)
次は ハヤテ×ヒナギク  ハヤテ×泉  なんかのカップル絵を描いて下さらないだろうか!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

