少年よ神話になれ

気づけばもう6月が終わり7月ですか~。
梅雨から夏本番へと突入ですね~。
まぁ気温的には十分夏ですかねw

気温が上がっているというのに、このブログの更新頻度はどんどん下がってます(苦笑
まるで地球温暖化と反比例するように!(は?

さてと・・・・・何を書きましょうか?(ぇ


一つ前の記事でも書いてるんですが、時間は無いのに書きたいことはたくさんあるという(汗


君の書きたいことを書けば良いと思うわよ


は! 今天の声が俺の耳に!!(黙れ

だけどこの天の声に従って書こうにも、どこから手に付ければ良いのか・・・


君が今一番最初に考えたことをかけば良いんじゃない

またしても天の声!!

俺が一番最初に考えたこと・・・・・・それは・・・


新劇場版 新世紀エヴァンゲリオン『序』見逃した~!!!
ですかねw
金曜ロードショーでやってたらしいんですが一週間の疲れ+明日から休みといことで気を抜いたため、放送前にお寝んねしちまいました(苦笑

エヴァはアニメの放送とかを見てないんで、ぶっちゃけ主要キャラの名前と顔しか知らなかったりw
ストーリーは使徒ってのと戦う中学生の話ですかね?・・・・・そんな簡単な話ではないかw

そんなわけで興味はあったんですけどね~・・・(はぁ~

ってか、シンジ君達って中学生だったんですね!?
あれ? たしか中学生でした・・・・よね?(聞くな
誰かに聞いたorどっかで見た気がするんですが・・・・・。
てっきり高校生だとばかり思っていたのに。そっか、中学生だとしたら俺よりも学年やらは下になるんですね~。



あ、書きたいことは↑で終わりです(ぇ


これからはこんな感じの書き方(天の声など)でいくかもです!
見事にまとまってないなぁ~(苦笑




コメント返しです

・DAIKIさん
一般人代表・・・・・?
そんなまたご冗談を!(黙れ
結構みんな色々なネタとかに反応してくれるんで嬉しいし楽しいですw
クラスにはアニメやらの話が出来る人がほとんど居ませんから(汗
だからよけいに部活が楽しいです!
ほんとにみんなの反応は予想外でしたからね~。
意外とネタはふってみるもんだなぁ~と思いました!(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定