この部は意外と深い?

鳥の詩は・・・・・国歌

スクイズは・・・・・神話

CLANNADは・・・・・人生


突然ですいません!!

そして・・・・・お久しぶりです!?


えーっとですね、書きたいことがかなり溜まってます(汗
ですが書くための時間は無いというorz

なので今回は、国歌・神話・人生について書こうかと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・部活の話ですけどね!(ぇ
何の関係も無いってわけではなくてですね。
俺ら1年生の中では最強の子 Mや君 改め Mっち との会話で出てきた言葉ですw
ちょっと前にですね、先輩方(3年生)は結構アニメの話をしていたので、先輩方(2年生)や1年の誰かに伝われば良いなぁ~って感じで、さりげなく会話の中でレナ風に「~~~~かな?かな?」って使ってみたんですよ!
誰も反応してくれなかったら適当に誤魔化そうと思ったんです。
そしたら・・・・・

Mっち「え、今のって 嘘だ!! のあの子?」
Mざき君「ちょっ・・・二人とも知ってるの? マジで」
S田先輩「お前ら見たことあるん!?」

と、全員でないにしろ予想外の反応が!w

それで、ここから少し話しが発展してマンガの話とかにもなったんです。
みんな普段はあまりこういうマンガとかの話をしないんで、本当にそういうものに興味がないのかなぁ~って勝手に解釈してたんですけど、やっぱり世の中何があるかわからんもんですね!(大げさ

だけど一番予想外だったのは・・・

S田先輩「あ、M音さん! 黒風とかが ひぐらし 知ってるってよ!」

(M音さん=俺に表ラバーの使い方を教えてくれた、女子の2年生で天才と呼ばれた人)

M音さん「あ~そうなんだぁ~。うちの中での神作品やけんね! あれは!!」


・・・・・・・・・・・・俺ポカーンでしたよww

まさかの人がまさかの神作品発言でしたから!
お兄さん(元部長)が結構なアニメ好きだと聞いてたんですが、妹さんもとは・・・!
それ好きなんよ、とかではなく 神作品 でくるとは・・・ナイスなカウンターが顎に決まりましたぜ(意味不



それで、国歌・神話・人生 っていうのは昨日と一昨日の部活の時の事。


一昨日の部活終了後↓

俺「Mっち、この部活でさ・・・演劇部作りませんか? に反応する人居るかな?」
Mっち「流石にそれは・・・・・(苦笑)」
こんな会話をしていると、近くを通りかかったS田先輩が

「もしかしてCLANNAD?」

俺&Mっち「いたああぁぁぁぁーーーーーーー!!!」(絶叫



昨日の部活終了後↓

俺「この部活メンバー・・・意外と趣味似てる?」(つぶやき
Mっち「そんな気がする。この調子だと国歌を歌えるやつがいそうだな」
俺「え、Mっち国歌知ってるのかよ!?」
Mっち「ん? 昔友達から 神話 ってのと一緒に教えられたんだ」
俺「ちょwwスクイズ!? えーっとアニメ全話見た?」
Mっち「全部は見れんかった・・・。今でも、世界といた女バスの子(二人共名前が出てこなかった・・・)の悲鳴が忘れられん・・・」


って会話があったわけですw


いや~なんというか・・・・・
卓球部メンバーは意外と深そうですww
今度、もう少しネタを振ってみます!(笑




コメント返しです

・DAIKIさん
分かっていただけますか~!
生まれてからずっと住んでた家が壊されるのを見てるともう!(悲
親のはほんとにもう口癖となってますからね(苦笑
俺のために言ってくれてるんだ、と分かってはいるんですが・・・流石にしつこく言われ続けると我慢の限界がw(ぇ

きっとどなたも経験ありますよね! 寝オチは!w(ぇ
スポンサーサイト

Comment

No title

鳥の詩は、杉田かおる
スクイズは、野球
CLANNADは、何それ?

一般人代表、DAIKIの意見でございます(嘘つけ)
話が合う部員が結構いらっしゃいますなぁ、羨ましいです。
ちょっとしたことから意気投合すると、楽しいですよね♪
Comment Form
公開設定