大火傷の危険あり(テストの出来的な意味で)

テストが終わり・・・

手に入れたのはしばしの休息・・・!!


間違っていたのは俺じゃない!



問題用紙の方だ!!!




↑はルルーシュ風でお願いします(黙れ
取り戻した王の力でもなければ間違ってたのが世界でもない時点で、大分違いますけどねw


無数の傷を負いましたが、本日で定期考査が終わりました~。
とりあえず・・・英Ⅰ・数Ⅰ・現国は安全圏です!
残りの・・・理科・地理・世界史・古典・OC・数Aは大火傷の危険ありです(オイ


ねぇ・・・君は勉強していたの?


ちゃんとやりましたよ?  風邪を引いて熱がある頭ぼ~っとした状態で、でしたけど(マジ
実は熱がしつこく続いてですね、勉強がほとんど手に付かなくて・・・
それで昨日一昨日のテストの時とかはスゴイ汗かきながら問題解いてました。

今日の朝になってやっと平熱に戻ったんですよ(苦笑
だからテスト受けた後普通に部活してました(ぇ
出来ればもう少し早くに完治してくれていればっ!! と思わずには居られません・・・(苦笑

勉強も大事ですけど体調管理にも気をつけないとですね!


気をつけないとって言うとですね今日の最後にあった数Aの問題で・・・

~~~~~を下の図を参考にして解け

ってのが出されたんですが・・・
下見ても上見ても左右見ても図が無いんですよ!!
一瞬 バカには見えない図あぶり出し を考えましたよww

ただ単に数Aの先生が忘れてただけだったんですけどね~。
先生達もちゃんと問題用紙が出来てるのか気をつけて確認してくれないと!!(何

それでこの問題どうなんのかなぁ~と思ってたら、テストの途中で数Aの先生が教室に入ってきてスゴイ速度で黒板に図を描いて隣の教室にさって行きましたw


先生が図を描いた事でこの問題は解く事になりました(当たり前
余計なことを(黙れ

ちなみに俺は、図があろうがなかろうが解けないので、ほとんど関係ありません!(オイ



コメント返しです
・レオナさん
見事に逝く事になりそうです・・・!!(苦笑
数Ⅰは今のところ計算ばかりなので、使う公式とかを忘れないようにちゃんと復習しときます!
小論文試験はですね、多分うちの学校がやってるだけじゃないかと思います。多分(ぇ


・外波さん
範囲が広いってのが意外とキツイんですよね~(特に暗記が)
まぁ、テストの回数が少ないんで当然といえば当然なんですけどね!(苦笑

そちらはもう期末なんですか!
情報とかの副教科って普段予習復習なんてしないから、期末とかで一気にくると大変ですよね!!

結局最終日前日(昨日)まで長引いちゃいました(苦笑

その担任の先生のお話・・・
近いうちに俺の前に成績表として現れそうですww



・未公開さん
初めまして!!
俺もちょくちょく拝見させていただいておりました!

相互リンクはもちろんOKです!
これからもよろしくおねがいしますね!!

今回のコメント返し、伏字にさせていただいたんですがよろしかったでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定