レンジャーバトン

かつてLAMPさんにいただいたバトンです!・・・多分(失礼
答えるのが遅くなってしまってすいません。

これで手元に残ってたバトンは全部のはずですw(ぇ

最近は色々な方のブログ訪問も出来ずごめんなさい(汗











【レンジャーバトン】


Q:身長は?
A:165

Q:髪型は?
A:寝癖でボサボサがデフォですw

Q:好きな髪型は?
A:これといってこだわりはないですね~。寝癖ほっときますし(オイ

Q:目について語って。
A:小さいですかね。それに視力が悪いので細めてることが多いです。

Q:顔についてどう思う?
A:自分の顔あんまり見たくないんです!(苦笑

Q:誰に似てる?
A:一回だけ、劣化した松田翔太、って言われましたw

Q:一日で一番好きな時間は?
A:一番を決めきれないんですが・・・・・(ぇ
  みなさんのブログを拝見してる時ですかね!
  最近巡回時間が減ってきてて悲しいです(涙

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:寡黙な目つき悪い人 だと思いますw

Q:送り主の事好き?
A:もちろん好きですよ!!!

Q:送り主の第一印象は?
A:明るくて優しそうな方だなぁ~、って感じでした。

Q:送り主との出会いは?
A:俺が訪問させてもらってて、俺の誕生日の記事にコメントをいただいた時です!

Q:送り主の事どう思う?
A:(失礼かもしれませんが)ネガティブに考えるとことか中々コメント出来ないとことかが、俺と似てるなぁ~、と・・・w

Q:送り主を動物に例えたら?
A:うさぎ! 

Q:恋はしてますか?
A:一応・・・・・

Q:その人はどんな人?
A:・・・・・ノーコメントで!

このバトンを受け取るレンジャー


今回もフリーで!w







コメント返しです


・ディヴィーナさん
答えるの遅すぎですいません(汗
次に回していただけることがありましたら、覚えられているうちに答えさせていただこうと思いますので!!

受験勉強など色々あると思いますが、頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定