初日からあわわわわ!

今日から高校で初めての定期考査(中間テスト)が始まりました~。
なので木曜日までは午前中だけ授業で正午には放課後です(嬉
俺が通ってる高校は2学期制なので、ここら辺の他の高校よりはあるのが遅いんですよ。
定期考査の回数が少ないのは嬉しいんですが、その分一回の範囲が広いんでテスト勉強が大変です(苦笑

それで土日はずっとテスト勉強をしとくつもりだったんですが・・・
まさかの発熱!!(苦笑
それでも土曜日の学校開放や塾にはちゃんと行きました(オイ
ただ、それが無理になったらしくて日曜日は一日ボーとパジャマ姿で静に過ごしてました。
のせいか勉強しても全然頭に入らないんですよ!
そのおかげで(?)今日の地理は大変なことになってます(オイ
数Ⅰはある一問を除いてほぼ解けてるんじゃないかなぁ~と思ってます!
だから余計にその一問を解けなかったのが心残りなんですよね(苦笑
小論文は・・・・・・・・・無かったことに(ぇ

こんなんならもうちょっと早くからテスト勉強始めとけば良かった、と早くも後悔の波が・・・・!

とりあえず・・・ずっと後悔しとくわけにもいかないので、テスト勉強逝ってしてきます!!



コメント返しです

・ディヴィーナさん
有名な声優さんだと幾つも役をされていて、人それぞれでイメージするキャラクターが違いますね~w
クラウドが櫻井さんなのは、アドベントチルドレンで知りましたw

ほんとにテイルズは声優さんが豪華です!!
新作が出たら大抵2,3人は知ってる方がいますからね(苦笑

水泳の授業無いんですか!?
それは夏の体育がかなり辛そうですね~w
中3からずっと・・・・・夏の日の思い出ってやつですね!(黙れ
スポンサーサイト

Comment

No title

逝ってらっしゃイ(゚∀゚)!!!!!
懐かしいな・・・数1aは頑張れば十分高得点取れるよね。この後の勉強が難しくなるから(特に俺はb)今頑張って!
てか小論文の試験なんてあんの!?全国偏差値計る添削の奴かな?

No title

2学期制ですか~
範囲が広いのはアレですけど、
テストが少ないのはちょっとうらやましいです^^
自分のところもうすぐ期末テストなんで・・・
(情報とか保健がかなりネック・・・orz)

とりあえず、早く体調なおしてくださいね♪

なんかうちの担任の先生の話では、
体調が悪い時にテストを受けると
偏差値が10下がるそうですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定