作った波に流されて

テイルズシリーズの新作の1つ、

テイルズ オブ グレイセス

の主人公の声優さんが、櫻井孝宏さんに決まったらしいですね!
見た目が コードギアス のスザクに似てるなぁ~と思ってたんですが、声も櫻井さんとは・・・・・!

最近テイルズシリーズに・・・ってかゲームにまったく触れてない気がする(悲
テイルズもしばらくプレイしてない・・・


ギアスで1つ・・・今月のアニメディアの表紙が コードギアス の ルルーシュC.C. でした!!
先月のアニメージュでも表紙を飾っていた二人です。
アニメの放送が終わって半年以上たっているのにまだ表紙で描かれるとは・・・

恐ろしき人気だなぁ・・・ コードギアス!



・高校
体育で水泳の授業が本格的に始まりました~。(昨日)
前回はオリエンテーションだったんで、泳ぎだしたのは昨日からです。

まずは水に慣れるためにプール内の端っこを歩いて周って渦をおこしてた時、最後尾をぷかぷかと進んでたらみんながつくった波によって流れる様に進んで、楽だな~と思っていると・・・

先生から反対に回れとの指示が!

それによって最後尾から打って変わって先頭になってしまった俺!!

大急ぎで方向転換して歩き出そうとするも・・・進めない。
みんながつくった渦の波の流れによって後ろに戻されてしまう。
ならばその流れを逆手にとって・・・・・何かしたわけでもなく、普通に力技(両手で水をかく)で道を切り開きましたw


そしていよいよ泳ぐ時がやってきました。
クロールか平泳ぎか背泳ぎかバタフライか 最初の1つ以外まともに出来ないのでクロールが良いなぁ~と思っていると、先生から指示が出されました。
その内容は、自分のやりたい泳ぎ方で150m泳げ、というもの。
それならクロールでも良いし、150mは25m6本だからなんとかなるだろうなぁ~と思ったんです。

実際150m泳げてなんとかなりました。


予想以上の疲れに襲われましたが!!


まさかほとんど休憩なしの連続クロール25m×6がこんなにもツライものだとは(苦笑
どうやら俺は、今までプールというものをみくびっていたようです(オイ

プールの後にあった授業はほとんどがうろ覚えですからね~(ぇ




コメント返しです

・外波さん
初めまして~!

現代は成熟することが・・・どうやら同じテストみたいです!w
俺には難しすぎて点数はボロボロっぽいです(苦笑

こんな所で良ければ、また見に来て下さい。

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょ、TOG主人公が櫻井さんってww
コードギアスは分からないから、
櫻井さんといえばFF7のクラウドのイメージしかないのですw

相変わらずテイルズは声優豪華だなー
声優さんあまり知らないけど(汗

俺の学校では、体育で水泳の授業がありませんw
というわけで、中3からずっと
プールに入った覚えはないなぁ(笑
Comment Form
公開設定