テスト終了(いろんな意味で)

今日は、年内最後のテストがありました!



・学校
今日は5教科全部のテストだったので、普通の授業はありませんでした
なので、あった順番にテストの反省をしたいと思います!

理科
地震があった時刻なんて、求め方を知りません
雲の出来方なんて、知りません。ボンゴレの雲の守護者なら知ってます(笑

国語
古典が分かりません。昔の人が書いたのを問題に使うなんて!!(何

英語
意味不明・解読不能(特に長文)

社会
問題がマニアックなんだよ!! By N&K君
社会も意味不明だったんで、1問だけネタにはしりました(笑

Q.何とかの帝国名を答えなさい

俺の答え・・・ブリタニア帝国

冗談ではなく、マジで書きました(笑

数学
確率・座標・証明 まるで分かりません!





見事に壊滅してますね(笑
でも、これで年内のテストは全て終わりました(喜
いやぁー、ダルかったです(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定