全統模試に新世紀!?

日曜日に塾で受けた模試の国語の問題で、

新世紀 エヴァンゲリオン

の文字を見つけて、「え、ちょ、スゴ!」と一人テンションが上がってましたw
一番後ろの端の席で横と前に誰も居ないで良かった・・・(ふう~

テストの出来の方はですね・・・

まったくもって出来てません!!(威張るな

返ってこなくても半分も点数がないことが分かります(苦笑

オイ・・・なめとんのか!?
って言われそうなぐらい白紙の部分がありますからね~(ぇ

テスト時間90分に対して数学と英語は40分ぐらいで終わりましたから。
あ、でも国語は少しだけ自信有ります!
時間内ずっと問題とにらめっこして、8割方は埋めましたから!
でもほとんど超直感に任せt(ry


・高校
ただいまテスト期間中で部活が休みなんですよ。
来週の月曜日~木曜日がテスト実施日で木曜日から部活動は再開出来るんですが、せっかく矯正出来てきてたフォームが再び壊れてないかが心配です(汗

体育の授業の方でプールが始まりました~。
・・・・・・・早過ぎやしないか?ってみんな思ってることでしょうw
まだ6月で夏ってよりかは梅雨って感じの時期ですからね。
それに・・・・・学校指定だかなんだか知りませんが、水着がやけにピッチリとした競泳用水着みたいなやつなんですよ!
色々と困るじゃないか!!(黙れ
でも、女子の水着姿は目の保養になりますw(逝け

それと今日明日は3年生が模試を受けてるらしくてですね、授業時間が変わったんです。
それで初めて60分授業を体験しました。

いやぁ~これはヤバイですね。
世界史が今までにないくらいに ふわふわ時間 でした(オイ
なんとか意識を保とうと授業中に、ディケイドの話を勝手に妄想で作り変えてました!(は?
まぁ、ノートは真面目に書いたんで大丈夫でしょ・・・う?




コメント返しです

・DAIKIさん
ありがとございま~す!!

俺も中学の頃は知らなかった&聞いた事も無かった専門用語や技術に、奥の深いスポーツなんだなぁと改めて思ってます!

バックは俺も苦手ですw というかほぼ全ての技術が・・・(苦笑
色々な角度と振り方を試してみて、一番しっくりきて一番台に入った打ち方を体に覚えこませる!
が良い方法かと(ぇ
俺はそれをした結果、変なフォームになっちゃったんですけどね(オイ
・・・・・大したアドバイスが出来ずすいません!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その模試自分もやったかもww

現代は成熟することが困難だ~
とかいう内容なら多分一緒です^^
Comment Form
公開設定