名前不明なバトン

結構前にディヴィーナさんよりいただいたバトンです!
答えるのが遅くなりすぎで申し訳ございません(土下座












名称不明バトン



[好きな物編](敬称略)
1 食べ物→メロンパン、洋菓子
2 小説→(ラノベですが・・・)とある魔術の禁書目録、バカテス、生徒会シリーズ
3 漫画→PandoraHearts、CODE:BREAKER、ZOMBIE-LOAN タイトル英語ばかりw
4 歌手→KinKi Kids、バンプ
5 クラス→クラス!?・・・・・上位クラス(違
6 芸人→ナインティナイン
7 TV→めちゃイケなどのバラエティー
8 スポーツ→卓球、(観戦だけなら)野球
9 教科→数学A、英語I (担当の先生が面白いのでw)
10 血液型→B型です!
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
一組しか思い当たらないのですが・・・書いたらマヅイですよねw?

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→異性は俺-10~15cm! 同性はこれといってw(ぇ
2 髪型→異性はセミロング 同性は派手すぎなければ!
3 服装→異性は和服とかの清楚な感じで! 同性は・・・その人の好みでw(オイ
4 性格→うるさすぎない人で(苦笑
5 属性→異性・同性どっちともよく分かりませんw(ぇ
6 賢さ→一般常識があれば・・・。
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は
友達からの・・・・・報告メール?(何


[経験編]○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩
9 [○]校長室に呼び出し
10[○]親の呼び出し
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
約30件・・・・・少ない!?(聞くな

[有り無し編]◎○△×で答えて下さい
1[○]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[△]ショタ
7[△]マザコン
8[○]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[△]素直
11[△]俺様
12[○]オタク
13[△]同性愛者
14[◎]クール
15[×]たらし

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

この前まわしたばかりなのでフリーで!

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→





コメント返しです


・長門有希さん
はじめまして!!

アニメサイト・・・普通のブログさんとは違うのですね!?(聞くな

相互リンクはもちろんOKです!
楽しくおもしろくするため、頑張っていきましょう!


・Roiorzさん
ふっ!!
捕まえましたよ!(何

早速使っていただけましたか!(嬉
どれほどカオスになったか拝見しに行きますw

最近は課題や部活だけでなく、体育祭&文化祭の準備もあるので疲れが溜まりまくってまして(苦笑
病気などではありませんよ!

心配してくださってありがとうございます。


・HALさん
どうぞどうぞ!
ネタとして使ってください!w
スポンサーサイト

Comment

No title

これいつ回したか覚えてないww
とりあえず、バトン2つ回答お疲れ様ですー

お互い忙しいですけど
頑張っていきましょうね!

ANIME MARU

お久しぶりです。
アクセスしていただいてありがとうございます。
最近の調子はいかがでしょうか?
こちらは、アニメをいろいろ載せていますが、すぐに違う画像などを載せたくなる衝動にかられたりして、なかなか方向性が定まりません。作っているうちにやっぱり違うのを載せたいなとか思ってしまって・・・。一進一退ですね。
自分で自分を混乱に陥れているようで。
でもおもしろく作成しています。
Comment Form
公開設定