祝2000Hit!

2000Hit!!
相互リンクさん、コメントしてくれた方、見に来てくださってる方々、
本当にありがとうございます!!
最近は更新回数も少なくなってきてますがこんな感じでマイペースに続けていきますので、よろしければ今後ともお付き合い下さい!

それで2000Hitなんですが・・・
1000Hitの時と同じでこれといって企画とかは何もなしです!(ぇ
企画を思いつかなかったっていうのもあるんですが、何よりも時間が無かったのが大きいですね(苦笑
趣味に使う時間すらほとんど確保出来ませんでしたし・・・(はぁ~

企画がない代わりってわけではないんですが、今回はブログの事について書かせてもらおうと思います。

・ブログの事
最近日記を書く前に台詞ってか前置きみたいなのを書いたりしてますよね?(最近のだと5月24日の記事のCLANNADのやつです)
あーいうのはですね、その時の心に残ってる台詞とかです!
何で急にこんなの(台詞とか)を書きだしたかというとですね・・・

ただ単に書きたかったからです!!!(オイ

・・・・・・・・・・・・↑だけじゃなくてですね

ほぼ毎日 ・高校 から始めるのに飽きてきちゃいまして・・・(ぇ
それと・・・中学の頃と違ってですね、中々高校ではアニメやらの台詞を分かってくれる人(反応してくれる人)が居なくてですね・・・・・。

それでそのぉ・・・・・書いちゃいました、テヘ!(死ね


なんか、自分勝手な理由ばかりですみません!!
これからも突然変な事を書き出したり、書き方を変えたりかもですが、どうか御許し下さい!(土下座
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定