最後の練習?

昨日、部活が終わってから帰宅したのが8時。
晩飯食ったり風呂入ったりしてて気づけば9時。
ちょっと休もうと思い布団にもぐる。

起きたのは今朝6時!(ぇ

起しに来た親にも気づかず。
夜中に起きようとセットしておいた目覚ましでも起きず。

寝続けましたよ9時間!

普段の2倍近く寝れたので、今日の授業では睡魔に襲われることなく過ごせました~!

ただ、課題はまったくやれてなかったので朝起きてからが大変でした(苦笑


↓はそんな今日の卓球部日記ってかお礼の言葉です。

・部活
3年生と一緒にやれる練習が最後でした(悲
明後日からある最後の大会が遠い場所であるとかで、明日の放課後直ぐに会場に向けて出発するらしいです。試合に勝ち残れば夏ぐらいまで続けられるらしいんですが、かなり難しいそうで・・・。
俺達1年は応援に付いて行く事が出来ないので、会場ではなくスポーツセンターでお別れの言葉をいただきました。

入部してから一ヶ月と半月ぐらいの短い期間でしたが、充実した時間でした。
入って直ぐの頃は、中学時代とは違う練習時間や先輩方の強さに驚きっぱなしだった・・・・・いや、今も十分驚いてますよ?(オイ
速すぎるドライブ、回転がかかりまくってるツッツキ、本格的なカットマン・・・etc + (俺が実際に見た中では)個性豊かな戦型、それぞれが自分の戦い方に合った事を当たり前のようにしてて、どの技を練習するにもお手本になるものばかりで、最終日である今日も技術が盗めないかと見てました!w

それに、フォアバックなどの基本のフォームからドライブのフォームやサーブの仕方まで叩き込んでいただきました。それなのに完成したフォームを見せられないうちにこの日が来てしまって、真に申し訳ないです(苦笑


試合も始まってないうちに↑みたいなのを書いてしまったんですが、俺は同じ空の下で先輩方の勝利を祈ってます!!
そして夏になっても同じメンバーで卓球がやれますように!
まだどなたとも本気の試合をしてませんからね~w

とりあえず、これからも先輩方を目標に頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定