睡魔との授業参観

・高校
PTA総会授業参観だったので午前中に3時間ほど授業を受けに行きました~。
授業参観の教科は英語だったんですが、この間の席替えで一番前の席になった俺には、親御さんが来てようが来てなかろうが関係ありません!(ぇ
それで授業参観ってことで担任が全員に当てたんですよ。
まぁ、答えられたんで大丈夫だったんですがね!w
ただ・・・途中で時と場合を選ばない睡魔に襲われてしまって、しばらく意識が無くなり担任にさりげなく起こされた事が心残りです(汗

・部活
午前中で授業が終わったので昼食を食べて午後からは部活へ。
今日はこの後塾も休みでなかったので、最後まで部活をすることが出来ました!

1年内で試合をする時間はMっちゃんとやりました。
結果は当然のごとく負けました・・・(苦笑
基本フォームの改善も大切なんですけど、やっぱりドライブスマッシュの攻撃の方のフォームも必要ですね~w
必死にボールをつないでチャンスボールが来ても、肝心なドライブスマッシュがきまらずに相手の点になる、ってことが多々ありましたからね(苦笑
ドライブやらが決まってたら間違いなく1セットは取れてたんですよ!w
スポンサーサイト

Comment

No title

授業参観で全員が当てられましたか!
でも普段発言できない生徒もいるでしょうから、担任の判断は正しかったかもですね^^

部活頑張ってくださいませ~。
卓球は意外と体力トレーニングありますよねw

No title

高校生になってから授業参観は一度もないですw
PTAの集まりはあってるみたいですけどねー

部活はきっとどんどん楽しくなりますよー
学年を重ねるごとに。
俺がそうですからww
Comment Form
公開設定