衝撃的なメール(昨日) 

・昨日の事
英語の追試が返却されました。
追々試を受けることになるだろうなぁ~と思っていたんですが、無事に合格しました!
合格点を1点上回っただけですが、合格は合格ですよね!w

放課後は再聴力検査をしに保健室に行きました。
1回目の検査の時はですね、外野がうるさかったので周りの女子が話しててですねほとんど聞こえなかったんですよ。
でも今回は静かな保健室で検査されたんで、バッチリ聞こえました。

部活が顧問の先生が二人共居なかったので休みになりました。
それで、久しぶりに早く帰れる!と思って、帰って課題と予習が済んだらゆっくりしようとか考えてたんですよ。
ですがその考えてた事全てが吹っ飛ぶような衝撃的なメールが携帯に届いてました・・・!
そのメールの内容は追記で・・・(汗


こういうのは書いてよいのか?
と考えていたんですが、書かせていただきます。
↓全部実話です・・・・








中学の時の担任&母さんからのメールで内容は・・・・・

「O君が行方不明。アンタ何か知らん!?」

・・・・・ん?

・・・・・・・え?

・・・・・・・・・・は?

何ですとーーーー!?


状況を詳しく知ろうと思ってメールを打っていると、中学の時の担任から電話が!
かなり気が動転してたらしく俺は、敬語も使わず普通にタメ口で会話してたらしいです・・・。

だけど、自分が保育園の頃から知ってる友達が何の連絡も無しに居なくなってるんですよ!?
これで平常心でいろなんて俺には到底無理です!!

この電話の後、家に帰ってから地域の人達とO君の捜索に参加してました。
幸いO君は、O君家の裏山で傷一つ無く発見されて無事を確認できたんですが、何で裏山に行ったのか? を覚えてないらしいんです・・・。
なんか発見されるまでの記憶が無いとか・・・・・気づいたら裏山に居てたって・・・・
その日(昨日)の記憶だけスッポリと抜け落ちてるらしいです・・・。

その日の記憶以外は大丈夫だったらしいし、体に傷とかが無いので、多分病院には行ってないんじゃないかと。・・・・念のため行ってみろとは言ったんですが


かなり端折って書いてる&俺の文章力ではほとんど伝わらない、だと思いますが、本当に大変な騒ぎだったんですよ!!


俺はかなり錯乱した状態で捜索に参加することしか出来なかったんですが・・・・・



みなさんは、自分の大切な人が何の連絡も無く居なくなったら・・・・
どうしますか?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定