区切りは着かず

先にコメント返しだけさせていただきます!

記事の方は、予習にある程度区切りが着いたら書きに来ます!


・・・・・・書く時間あるのかな? かな?(黙れ


コメント返しです
・ディヴィーナさん
クラスに残ったのがわずか5人なんですか!?
俺のクラスは一応半分ぐらいは残ってましたよ~(何

絶対に難易度が間違ってる!! って俺も思いました。
テストの時と同じ問題&類似問題が出されるんなら分かるんですけど、全然関係ない問題が出てきた時はどうしてやろうかと思いましたよ!w



・ゆうぴくさん
初めまして!!
追試だったんですよ~。

4月にやったテストの追試合格がまだなんですか、お友達は!?
頑張れ、と言ってあげてください!(黙れ


こんな所で良ければ、また見に来て下さい。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定