追試体験

・高校
英語の追試がありました~。
俺は最初のテストの時に合格点まで後1点だったんですが、合格点にとどいていないのは事実って事で受けさせられました(ぇ
それで何人ぐらい追試なのかな~と思って追試をやる教室に行ったらですね・・・
4つの教室に振り分けられました。どうやら学年の7割が追試だったようです(苦笑

肝心な追試の出来の方はですね、多分明日あたり追追試を受けることになりそうです(悲
勉強してなかったというか・・・予習や課題で追試なんてそもそも覚えてなかったというか・・・(ぇ



コメント返しです
・ディヴィーナさん
ですよね・・・w
あの量は本当は課題なんじゃないかと疑いましたよ!w
でも、あんなにあったのも多分GWだったからじゃないかなぁ~、と今になって思ってます。
毎日、予習課題復習におわれていますが、頑張りますよ!
応援ありがとうございます!

飲まれたんですか、アレ?w
何と言って良いか分からない、本当に微妙な味でしたw
午後の紅茶は元のままで良いです(苦笑


・レオナさん
俺達の部はですね、女子の先輩がわりと話しやすい人なんですよ。
それで、部活始まるまでは話すこともあったんですが、
部活の時間になると「ハイ! 体操するよ~」って感じで、ゆっくり話す暇もなかったですw
中学の頃は普通に話してて、時間が遅れることが多々ありましたけどねw(オイ
スポンサーサイト

Comment

No title

俺のクラスでも化学の追試がありましたー
皆が追試に行った結果
クラス内に残ったのはわずか5人でしたww

そもそも追試の人間が多くなるような
テストは間違ってる気が・・・
難易度を間違ってますよ・・・

No title

こんばんわ。追試ですか~
僕の友達が4月にやったテストを5月になっても追試合格しない人いますよ(笑)。
Comment Form
公開設定