忘れてはいけなかったもの

三日ぶりの更新です!・・・(苦笑
色々とあって更新出来ませんでした。
まぁ、その色々っていうのは高校の課題や予習のことなんですけどね!(オイ

簡単にその三日間を説明するとですね↓

・5月7日
GW明けの学校でした。
GWの課題はちゃんとやったんで安心してたんですよ。課題  やってましたから。
それで、各授業が始まってからみんなその教科の課題を提出したんですよ。
俺も勿論提出しました。ですが、その後先生が言った言葉で大変なことに気づきました・・・

先生「それじゃ、授業始めるぞ~! 教科書と予習したノートを出せ~~」

教科書と予習したノートね・・・ハイハイ出しまs・・・?
ノートの前に余計な言葉が聞こえたような気が・・・・・?

先生「ちゃんと予習してきたか~?w」

・・・・・・・・・・・よしゅう?
・・・・・・・・・・・・・・・・予習?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・yosyuu!?(英語の授業だったのでw)

見事なまでに忘れてました・・・(オイ

そして予習を忘れていた教科がもう1つ(古典)あることを思い出しました。

居残りにはならなかったんですが、忘れていた予習分を家でやることに(当たり前
その量は

英短文50個の書き換えと和訳
教科書の長文の書き写しと和訳×2
↑二つの文で出てくる単語の意味調べ
古典の古文書き写し&重要語句調べ

期限は明日。

さてと・・・・・・本気だしますか!!(焦り

そして夜は更けていく・・・・・(ぇ


あんなに予習があったのを忘れてるなんて(バカ

・一昨日(5月8日)
朝一番で学校へ・・・・実際は4,5番
先に来てた友達と一緒に予習ノートを見せに職員室へ行き、各教科の先生からお許しをもらえました。
これで今日は思う存分卓球やって帰れるぜ!(嬉  (昨日は課題をやるために少しペースを抑えていた)
と思っていると、終礼の時に返却されたGWの課題(英語)に書かれていた、再提出の文字・・・(苦笑
でもまぁ~土日もあるし大丈夫だろ!

家にて、
そういえば、明日は塾だな~。また大量の単語テストか・・・
あれ・・・そういえば・・・

塾の課題やってねぇじゃん!!(オイ

ヤバイ! 確か英短文3個の和訳なだけのはず!

バサッ←塾の英語のワークを開く

ヒラリ←プリントがページとページの間から落ちてくる

落ちてきたプリントを拾い上げて見てみると・・・
数学の課題と書かれていて、ならったのに全然覚えてない因数分解の問題が並んでいる。

さてと・・・・・・かーなーり全力でいくぜ!!(焦り


そして、いつものように夜は更けていく(ぇ


・昨日
先輩方が遠征に行ってるため、1年生と女子部員での部活。
塾のために部活を早抜け。
水分補給のためにコンビニで、果汁入り午後の紅茶(だったと思う)を購入して飲んでみると・・・び、微妙?(苦笑
塾ではなんとか寝ずに英語と数学の授業を乗り越えられました。
ただ、数学が今よりも意味不明になりました!ww

わ、笑い事じゃないかもなんだよ!(黙れ




こんな感じの三日間を過ごしてましたw

それでですね、これからも今回みたいに何の予告も無く更新しない時があると思います(苦笑
その時は、あ~コイツはまた課題とかを忘れてたんだろうな~・・・バカが!!、とでも思っておいて下さいw

更新が出来ない日でも、なるべくみなさんのブログを拝見させていただこうと思います!
みなさんのブログの記事を読むのは、日々の楽しみの1つですから!!

こんな自分勝手なやつですが、これからも
よろしくして下さいね!w
お願いします!!(土下座
スポンサーサイト

Comment

No title

>英短文50個の書き換えと和訳
>教科書の長文の書き写しと和訳×2
>↑二つの文で出てくる単語の意味調べ
>古典の古文書き写し&重要語句調べ

・・・これ予習の量じゃないですよww
明らかに課題に匹敵します(汗
何やら他にもやらないといけないことがあるようで・・・
その・・・頑張ってくださいww



果汁入り午後の紅茶、俺も飲みましたよー
あれは正直微妙でしたねww

No title

先輩がおらず女子部員がいると、部活に身が入らなかった記憶あるよ。始めるまでにゆったりとしてるからいつもより一時間近く遅くなって、「え?8時半?」みたいなw
Comment Form
公開設定