1年内最強の子

・部活
今日初めて1年内最強(だと思われる)M也君(仮名)と打ちました。
今までジャンケンとかグーパーで分かれる時、一度も一緒にならなかったんですよね(苦笑
それで試合ではなく練習なんですけど、試合の時と同じぐらい真剣に集中してやりました。
その状態(本気モード)でやったんですが・・・・・手も足も出ませんでした
試合ではなく練習なんですよ? 練習なんですけど・・・

ドライブスマッシュが来ると分かっているのに速すぎる左右に打ち分けられるで、体がついていかず
手前のツッツキにラケットが触れられても、回転がかかりまくってるピン球は相手コートとは違う場所へ
さらに、こちらが打ったドライブスマッシュ涼しい顔で返され・・・・・・

どうしろって言うのよ!?(黙れ

オールって練習の時でしたから、ドライブ打ったりするのも全然OKなんですよ!
ただ、この練習で、あまりにも大きな力の差、を感じました(汗
やはり当分は基本フォームの改善に尽くした方が良さそうですね~。
フォアのフォームは先輩にも先生にも「最初の頃に比べれば大分マシになった!もう少し!」と言われたので、次はバックハンドのフォームですかね!・・・・・最初の頃のフォームはどれだけ酷かったんだろう(苦笑
3年の先輩の最後の大会が後一ヶ月ぐらいしたらあるらしいので、俺のフォーム改善が本格的に始まるのはその後からでしょうかね?

とりあえず・・・1年の間にM也君から余裕を奪えるぐらいにはなろう!!(目標


部活の終了の挨拶の時に、先輩が旅行に行ったお土産部員全員に配ってくれました!(嬉


・午後
部活が午前だけだったので、午後からは古本屋&ジャス○に連れてってもらいました!
古本屋では気になってたマンガがあったので買ってきました。
ジャス○では、何故か中学時代の知り合いに色々会いました! 何の待ち合わせもしてなかったのにあんなに色々と会うとは!?

世間は思ってるよりも狭いのかしら?(再び黙れ

家に帰ってからはひたすらに課題を・・・やってたわけでもなく(ぇ
友達の家にCDを借りに行ったり、買ってきたマンガをパラッと読んでみたりしてました!
そのせいでまだ、課題&予習が残ってるんですけどね!w(オイ


このGW今思えば・・・ゲームしてねぇじゃん!!(笑
GWだけでなく最近は全然ゲームしてない気がする・・・。
SO2ペルソナ4!  積みゲーになってしまうのだろうか(ぇ


明日からまた学校が始まるんですよね~。
多分明日から・・・ってか平日は簡易更新が増えると思います(苦笑




コメント返しです
・ Roiorzさん
経験ありますかw
あの時のテンションの下がり方はスゴイですよね!w

コナンとルパンのコンビ! 俺もうっすらと覚えてます!(オイ

めちゃイケ見られてましたか!
ブタの幸子は中居君が食べる料理を美味しそうに食べてましたねw
俺は沖縄で中居君が空手少女(偽)を泣かせた時のが印象に残ってます!
東京に戻るとき、後ろにその子が居た時の中居君の反応がもうww(何
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定