絶対音感の名探偵 二人の二位さん?

・午前
部活がなかったので疲れをとるために寝てました。

起きたら俺以外みんな出かけてました・・・。

もうちょっと早く起きてれば買い物に付いて行けたのに!、と思いながらも、起きれなかったのは仕方ないので コナンの劇場版(戦慄の楽譜) のDVDを見ながら課題やってました。

相変わらずコナンの知識量はヤバイですねw
電話のボタンを押したときのプッシュ音ヘルツ数(だったけ?)とかなんで覚えてんですかね?
俺的には、最後で灰原が言った「相棒として彼(コナン)を頼りにしてる」って感じの台詞が良かったです!
コナン灰原のコンビが結構好きなんで(聞いてない
新一 服部和葉 のカップルも好きですよ!

・午後
コナンを見終わってからは めちゃイケの中居君との日本一周スペシャル のDVDを見ながらネトサしてました!w・・・・CLANNADは?(ぇ
まさかの中居君のお父さん登場やら、朝青龍やら、月9に岡村さん出演とか、とにかく笑わせてもらいました
めちゃイケを見終わってからネトサもやめて、Mさんから借りたS・Aの13~15巻を読んでました。

↓でちょっとS・Aの話

勉強でのライバル
恋のライバル?
常盤 庵 登場!!
それでこの(もだけど)が言ってた通り、は色々と気をつけた方が良いと思います!(ぇ
友達のためとか誰かのため頑張れるってのは立派なことだと思うんですけど・・・今回のみたいにあそこまでされたら、誤解(?)もするし、惚れますよ!w(は?
ってか・・・彗が見てて可哀相だったというか、怖かったというか、カッコ良かった!!(笑
ほんとにが関わると何でもするなぁ~って感じで! 
以外にパパっ子という一面も持ってるし。
何気にちゃんとS・Aのメンバー全員の事を想ってるし!

八尋フィン のカップルにもちゃんとした進展が見れて良かったです。もなんかアリサと良い感じっぽいし?

出来ればもう少し八尋のカップルの話が見たいです!w
何だかんだ言っててもきっと最後八尋は、と上手くいくと勝手に思ってます!


S・Aで一番好きなカップル・・・
決められないので、全カップル全メンバーが好きって事で!ww(オイ



すいませんが、コメント返しは明日させていただきます!
スポンサーサイト

Comment

No title

起きたら皆お出かけ、私もありますww
あのときのテンションの下がりようは最高ですよね!!ww

コナンといえば、ルパンとのコンビが忘れられませんw

めちゃイケは私も大爆笑しましたww
月9のブタ(幸子)のくだりと、
てきとうハニーは特に最高でしたww
Comment Form
公開設定