少しは強くなってる? 12星座の乙女達

・部活
1年同士試合をしました。5人居るので、1人だけ二試合で他の4人は一試合です。
俺の相手は、Oぐちゃん(仮名)でした。
Oぐちゃんは、俺の中学最後の大会の最後の対戦相手だったんです!
あの時は1セットも取れずに負けたが、今度はそうはいかない! 全力で俺はお前を倒す!!
って気持ちで挑んだんですが・・・負けました(苦笑
高校の卓球部で鍛えられたといっても、まだ一ヶ月も経ってません。それに同じ部に居るからやってる練習もほとんど同じ。さらに元からあったかなりの差がそんな簡単に埋まるわけも無く・・・

負けました


2-2のフルセット、最終セットはデュースで!!!

あれ?
・・・・・・・・・・・・俺って強くなってる!?(黙れ

そうなんですよ!(は?
中学の時は1セットも取れなかった相手から2セット取れたんです!w
それにデュースまで行けました・・・
これって・・・俺も少しは強くなってるってことですよね!?(黙れ

まぁ~実際のところ点が取れたのは、Oぐちゃんが誰の目から見ても不調って分かるくらいバックドライブが決まらなかったから、なんですけどね(苦笑
それでも、少しは強くなったと思いたいです(しつこい

つ、次やる時は、もっともっと頑張るんだから!!(黙れ


部活が終わって帰ろうと思ったらが降ってたんで、残ってた先輩方が話しながら携帯でやってたゲームを見せてもらってたんです。
その時に知ったんですけど、俺は古本屋に居るのを見られてるらしいです(苦笑
3年の女子の先輩から目撃されてました!(ぇ


・マンガの話
アラタカンガタリ と同じサンデーで連載されてる作品で、 MIXIM☆11 も気になってます!
これもまた本誌で時々しか読んでないんですけどねw(オイ

修行編をやってるんですが、一体どれだけ壱松達は強くなるんだろう?って感じで。
(たしか)桃子が、全員新しい技がなんちゃらかんちゃらって言ってたので
壱松新しい指人形
竹蔵デビロックちゃんの新しいコマンド
小梅カルミナから新しい星の加護の力
あるはずなんですよ!(ぇ

それが気になってまして。
特に壱松指人形!
豪力のトンガリ武具化のダンディ に続いてどんな能力の指人形が目覚めるのか!?




コメント返しです

・ディヴィーナさん
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねぇ~!

俺が行ってる高校でも色々な部活が練習試合してます。
やっぱりお互いの電話番号を知らないってのは不便ですよね(苦笑
今はないですけどこれからもし、緊急の連絡とかがあったりした時が大変そうですしねw
早めに交換しときたいです!w


・レオナさん
アラタカンガタリ の渡瀬さんって絶対彼氏の人だったんですね!?(ぇ
コメントをいただいて初めて知りましたよ!w(オイ
ふしぎ遊戯は知らないんですが・・・結構前の作品ですよね?
他誌で長く書いてた人が、どうして急にサンデーにきたんでしょうかね?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定