遅れちゃったよ! 相互リンクさん紹介 革新語

・部活
今日は他校との練習試合でした~。
まぁ、1年生は審判&点付けだったんですけどね。
それでですね、試合だったのに集合時間に遅刻しました(ぇ
寝坊とかではなくて単純に集合時間を知らされてなかったんです。何故なら、練習試合の連絡があったのは昨日の部活終了の挨拶の時だったらしいですからね~。
俺は昨日塾があったので部活を途中で抜けたんですよ!
だから俺は集合時間を知らなかったんです!
だから遅刻したんです! 俺に罪は無い!!(ぇ
そもそも・・・同学年のみんな(5人)が全員違うクラスなのに、誰一人お互いの家の電話番号&携帯の番号を知らないってのは問題だと思うんですけどね(苦笑

肝心な試合の方は、見てただけなんですけどとにかく勉強になる試合ばかりでした!w
カットマン同士の打ち合いとか、前陣方同士の高速ドライブの打ち合いとか!
ダブルスでは4人の内3人がカットマンだったりして。
見るだけでも俺には十分な価値がありました。
友達は戦いたがってました(笑


・相互リンクさん紹介

The Arrow was shot Into the SKY
ディヴィーナさんによるブログさんです。
弓道のことや趣味のことについて書かれています。創作小説 「Fly to Eden」 も執筆されています!


・マンガの話
サンデーで連載されている、アラタカンガタリ って作品の続きが気になってます。
単行本は持ってなくて本誌で時々読んでるぐらいなんですけど、20号と21・22合併号(だったはず)で俺的に切ないってか胸が苦しくなる場面がありまして・・・。
簡単に言うと、(あらた)とコトハキスなんですが・・・このキスに色々とありまして。あ、バトル漫画ですよ!w

コトハにはアラタに見えてるんです。だからコトのそのキスにではなく、アラタにするはずだったもの(のはず)なのです。
そのキスで、は自分がコトハを好きなことに気付くんです!
だけど、コトハにはアラタに見えている。だからキスもにしたものではなくアラタにしたもの。
そのことにも気付くわけです!

キスされた瞬間に!!

せ、切ねぇーーーーーーー!!

そして・・・

絶望した! 俺の説明する力の無さに絶望した!!



レビューで、分かりやすくあらすじを書かれている方がいるので、
気になった方は↓からAmazonへどうぞ。

アラタカンガタリ~革神語 1 (1) (少年サンデーコミックス)アラタカンガタリ~革神語 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2009/01/16)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る





コメント返しです

・DAIKIさん
練習が物を言うって感じですからね~!
ちゃんとした指導者が居てくれないと、フォームがかなり変になりますからねw(体験談
教えた後輩が強くなったのは嬉しいんですが、素直に喜べません!w
嬉しくもあり悲しくもある・・・複雑です。

みんな強いと差を感じてしまいますから、やっぱり同じぐらいの子が居てほしいです。
互いに高めあえる、正にライバル! みたいな子がw
やれる限りやってみようと思います!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログの紹介ありがとうございますー
仲良くしてやってください(笑

やっぱりGWはどこも練習試合があってるみたいですねー
確かに部活仲間の携帯番号とかメルアド知らないのは
結構面倒ですよ、連絡の取り合いできませんし・・・
なるべく早くアド交換なりするのがおすすめですww

No title

渡瀬さんは古い印象のイラストさえ脱却できれば、いろんな作品がメディアミックスされてるから期待できるよね。ふしぎ遊戯と絶対彼氏が物語ってるぜ・・・。
てかこの人何故サンデーでに来たのか未だ意味不明。ベテランなのに安いトコにきたもんだ。
Comment Form
公開設定